1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sat, April 30, 2005

アラバキ荒吐ARABAKI!!!

テーマ:

arabaki

はい!!行ってきました!荒吐ロックフェス!!

天気は良い感じで、めっちゃ楽しかった。

トイレ臭かったり、砂ぼこりひどかったけど、

これもフェスならでわっちゅーことで。


しょっぱなバックホーン
なんなんだろ。この人たちは。

かっこよすぎる。山田さーーん!!

公開ラジオもちらっと見ましたよ。



アジカン

人いっぱいで、後ろのほうで見てた。

結構歌ってる人いたね。
うん。予想どうりの盛り上がり!


勝手にしやがれ
勝手に座ったり立ったり踊ったりした。

好きかも!!


ACIDMAN
待ってました。5列目ぐらいでモッシュ!!!!

機材の調整に時間がかかって、始まるのが遅れた。

その時点で、泣く泣く泣く泣く・・・・・、

ピロウズ断念しました(T T)ワンマン絶対行く!!

もう、汗と砂ぼこりでワケわかんなくなったけど、満喫した。

順番は忘れたけど、

アイソトープ・飛光・FREAK OUT

イコール・水写・colors of the wind

は覚えてる。
かっこよかったや~。やっぱ好きだ~。

cinemaが楽しみーー。

ちなみに買ったTシャツが大木さんと同じ白でテンション上がったね。

今着てます。笑



エルレ
acidmanで疲労して、食べながら、飲みながら聞いてたけど、イイね。

MCがよかった。

誰かが「モンスター!」って言った時に

「なにモンスター?オーケイじゃモンスターいこうか!」て、良くない!?
アルバム買ったし、ワンマンのチケット取れることを祈るのみ★


銀杏
峯田の一言一言が、入ってくる感じで。

訛りとかサイコーだった。なんか、なんか、生きるって。みたいな。

スピーカーの前で叫んだり、寝っころがって見えなくなったり、

登ったり。スタッフの人おつかれさまです。
峯田サイコーーーーー!!!!

で、民生を横に見ながら移動。

グループ魂
初めて見た。かっこいいー!破壊くんスリッパ投げすぎ!

補充してるのとか面白かった。笑

そして、スリッパ飛ぶ飛ぶ~!!

暴動さんはかっこいいし。
端っこでみてたから、ドラムの人の手しか見えず・・・。

残念無限。
竹内力!!哀川翔!!大杉漣!!

今日もふわふわ萩の月です。



GRAPEVINE
やばかった。何がやばいって・・・、

田中が。もーねぇ、素敵すぎる。泣きそう。

人いっぱいだったし、ゆっくり聞きたかったから、

後ろの通路のほうにいたんだけど、田中に気づいて欲しくて、笑

拳上げたり、ピース掲げてた。

「アラバキは一回目から出てるよ。アラバキ皆勤賞!」みたいなこと言ってた。

大好き。ワンマン行こうと決めたよ。
当分バインヘビーローテーションだな。



ジャパハリ
友達のトイレ待ちのためにロストを見逃し、accelへ。

思ったよりちっちゃめのハコだったけど、近くて良かった。

リーゼントきれいだった。

UA
歌姫降臨てかんじ。疲れと砂だらけの心と体が癒されましたよ。


ハイロウズ
なかなかべスポジで見れた。ありがとうございました。

もう、残ってる力振り絞って飛んださ。悔い残らないように。

ハーモニカ激しかった。甲本ヒロト足細っっ!!



とまぁ、こんな感じだったんだけど、

心残りはやっぱりあるわけで・・・、

清志郎に民生・スカパラ・ヒロト・クドカンが出たそうで・・・・・。

ピロウズ・・・・さわおさん・・・・・・。

うわーー、もう。

ま、思いっきり楽しんだので良しとします。

やっぱりいいね。野外は。

ビールもうまい!ソフトドリンクの売り切れにはさすがにへこたれたけど。

もっと準備しとけよ!!そんくらい予想つくだろうよ!!

来年はどーなるんだろうね~。

楽しみ!!!

ワンマン行きたい人がいっぱい。

さらに音楽漬けになること間違いなし。汗

帰ってきてから、ビ○レのふくだけ○ットン使ったら、

真っ黒で。2枚使ったさ。

髪の毛バサバサだし。

でも、もう少し余韻に浸ってたい!

ポワーンてしてたら突っ込んで。笑



みなさんお疲れ様でした!!

arabaki2          
accelんなか。


arabaki3

人いっぱーい。


arabaki4  
アシ直前。タオルかぶるおーたちゃん。


arabaki5

ただいま。バスターくんと、リストバンド。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Thu, April 28, 2005

うはーーーー

テーマ:

ついに明日だ。

荒吐!!!!!

髪切ったし、

日焼け止め買ったし、

友達に連絡もばっちりしたし、

チケット持ったし、

明日は晴れだし。

もう、朝起きるだけ!!

6時半起床ーーー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, April 25, 2005

ごぶさたーん

テーマ:

いやいや。どうもどうも。
お久しぶりです。

一週間も更新しないで、
しかも、「風邪引きました」で終わってるし。

もうね。久しぶりに思いっきり風邪引いた。
一人暮らしの風邪はきついね~。
早くつきっきりで看病してくれる人見つけないと・・・。
まじで。


んで、こんな感じでなんとか生きてましたよ。



木曜日


朝起きたら声出ねぇでやんの。
鼻も詰まって息できず。
こりゃ死んでしまうと、医者いって、薬もらった。
ドラッグストア行って、スポドリ4リットル・リポD・のど飴
こんにゃくゼリー・ひえPたを買いだめ。
帰ってきて寝まくる。



金曜日


体調若干快調に。
でも、鼻づまり、発作みたいな咳。
夜からバイトだったから店に電話。
人いなさすぎるから、体調良くなったら来て、と。
期待しないで待っててください。
でも、寝ても良くなった気がして行ったんだけどね。
あんまり忙しくなくて、適度に運動。



土曜日


バイトオープンラスト・・・。行く。
発作のような咳。洪水鼻水。
桜満開!!



日曜日


またしてもバイト。
バイト前に日曜日でもやってる医者へ。
混みすぎ。子供泣きすぎ。
だいぶ良くなった感じ。
暖かいから、気分も快調♪


終わってからバイト花見。
寒いっちゅーねん・・・。
近くの全く花見スポットじゃない桜の咲いてる遊歩道?みたいなところで
ひたすらビール、ビール、ビール。
桜の木登り大会。んで、なんかわかんないけど、全力疾走。
で、酒まわってフラフラ。
寒さのあまり、我が家に避難。
事情あって、アタシは行かず鍵だけ渡した

2時半くらいまで外で飲んで、店長んちで宅飲。
6時過ぎに帰宅。3人寝てた。
部屋入ったら・・・臭かった・・・・。汗
3時間くらい寝て、みんなを送り出しましたとさ。

最近家がバイトの溜まり場になりつつある。
あたしんちご利用券とか勝手に作ってるやついるし。


とまぁ、こんな感じ。

風邪ウィルスは消滅つつあるんだけど、まだ油断ならんし。

アラバキまで回復しないとーーー!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Tue, April 19, 2005

馬鹿なのに・・・。

テーマ:

喉痛い。

気管弱いん。


頭痛い。
前頭葉?が。



腹痛い。

めちゃ筋肉痛。




風邪だーーー。

寝ます。zzz

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Mon, April 18, 2005

ルイジすねてるかもよ。

テーマ:

久々にカラオケ♪

朝の8時までやったんですけどね・・・。
おかげさまで喉が恐ろしく痛い。

前から気になってた歌、友達が歌ってた。
まーじテンションあがるね。コレ。

よーし覚えよう!!

 

小学校んとき、親にファミコン買ってもらえなくて、

ユタカ君ちでマリオやったの思い出した★

ドュドュドュドュドュドュ・・・。ドュドュドュドュドュドュ・・・。
て音してたり。笑

とにかく聞いて!!

トンガリキッズのB-DASH♪





いろいろトラックバックさせてもらいました。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Fri, April 15, 2005

開花ぁっっ!!

テーマ:

sakura

バイト先の近くの桜がちらほら咲いてた。

まもなく満開。

近くの桜並木はほんとすごい。

これでこの桜並木見るのも3回目。

時の流れの速いこと速いこと。



今日の名言

「ハイオク満タン注いでやるや~!!」



バイトを1週間ちょいで辞めた高校生に一言。
ガソリンでもなく軽油でもなく灯油でもないところがポイント★



給料日~~~~♪♪♪
史上初高月給★

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, April 14, 2005

濃厚DAY

テーマ:

NOと言えない日本人代表カナです。こんばんは★


昨日は色々あったみたいです。
前手伝ってた会社で。
またごたごた。
またまたごたごた。呆

あ、10円→500円ハゲは無事に治りましたので。

ご心配おかけしました。




今日は、昼から大学行って、TSUDAさんに遭遇した。
二週間ぶり?太ったようなやつれたような感じでした。

んで、講義受けた。
希望ゼミの教授の講義。
話は興味アリアリなんだけど、どーいうわけか、
・・・・・・眠くなる。
声質か?話し方か?
睡眠期とか関係ナシに眠い・・・。
2年ときとか、最後まで丸々寝て毎回凹んでた。
今日はオリエン程度だったから寝なかったけど、
これからがんばんないとな~。
スライドの時間のとかやばいや~。
目薬必携で望もうっと。



で、履修登録して、ネットして、フラフラして。
事務局行って、空間の単位計画に振替できないか聞いて。
ロードオブザリングに出て来そうな
ちっちゃくて目ギョロっとしたおじさんに。
来週また来いってよ。



したら、バイトのSさんから電話が。
なんでも、人いないから来れない?とのこと。
サークルあったんだけど、どうしてもって頼まれ・・・。
行くことに。
ラーメン奢ってくれるってゆーし。


すずめんばーのみなさん誠にごめんなさい。
来週は行くからよろしくね。



バイト終わってから、SさんとKがラーメン食べに行くっていうから、
二人が終わるまで家で待機。
終わってから、加茂にあるK行きつけのちっこいラーメン屋へ。


ちなみにKは昨日も来たんだって。
アタシとSさんは昨日は仙台っ子ラーメン。
3人して2日連続ラーメン。
密かにラーメンブーム♪


店はちっちゃくて、見た目、旨いかまずいかどっちかだなって察しがついた。
こってりラーメンと生3つ注文!!
ラーメンがすごいんだー!
スープが、まーーじこってり・・・。
カレーうどんみたいな色。2日過ぎたぐらいのお雑煮みたいなとろみ。
どんぶりはちっちゃいんだけど、
麺完食すんのでいっぱいいっぱいだった。
ビールも飲んだからぶっちゃけ吐きそうだった。


うまいのかな?好き嫌いはっきり分かれそうなラーメン。
アタシは当分遠慮しときます、てな感じ。
毎日食ってたら確実に体壊す、てな感じ。
でも、病み付きになりそうなこってり具合でした。



気になる人は、加茂の味一心へ。
気合入れていってください。
じゃないと食べれないよ。



で、帰ってきてコレ書いてるわけです。
今日はラーメンぐらいこってりした日だった。



脈絡のない1日。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, April 13, 2005

アラバキタイムテーブル

テーマ:

ついに発表された!!

恐る恐る見てみると・・・、


!!!!!!!!

ACIDMANとピロウズが同じ時間じゃーんーー。泣

いやー。どーしよー!

ACIDMANはワンマン行くけどやっぱり見たいし、

ピロウズは生で見たこと無いから見たい。
あわわわわー。
・・・・フェスなのね。 


あとエルレとテナーがかぶってる。

もしや?とは思ってたけど、やっぱぴ・・・。
つばきとGRAPEVINEも。

ハイロウズも来るって(・・)!!

and moreってのが気になるし。

迷うな~。
どーするおーたちゃん???


前夜祭はRIZE、クラムボン、LOSALIOS、バンアパ!!

後夜祭はポラリス、原田郁子、ピールアウト!!
まじでどーすっぺ?

Nっち会場で会おうね♪笑

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Tue, April 12, 2005

毎年恒例のあの日

テーマ:

今日は身体測定!!!

やりましたよ。
ホントは今日やるつもりじゃなかったのに、

なんとなく流れで。


まず、身長!!!167.0センチ。

去年は縮んで、今年は若干延びた。

まぁ、こんなもんですか。


続いて体重!!!内緒・・・。
でも大台には乗らずにまぁ・・・良しとしますか。

痩せねばー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 11, 2005

眠眠打破

テーマ:

眠い眠い眠い。

なんでこんなに眠い?

久々に12時間睡眠・・・。

目覚ましなったのも気づかず。

こりゃどうしようもない(・∀・)


春だから?

昨日睡眠時間4時間だから?

それなのにバイトしたから?


寝るぞぉ!!って決めて寝たわけじゃなかったから、

起きた時ものすごく凹み・・・・。

大学行ったけどよ。

ねーむーいー!!




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。