1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-07-05 13:08:48

これから

テーマ:今日の雑記。

地元の大型電気量販店、ケー×デンキに行きます。

お買い求めはビルダーv9です、あそこには切れないコネクションがあるのだよ…ふふふ。


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-06-30 22:34:00

気をつけて、スパイウェア!!

テーマ:今日の雑記。

すごい遅いネタですが、ちょこっとだけ。


比良ノのノーパソがあまりに遅いので強い兄に相談したところ原因はタイトルのでした。

スパイウェア。アドウェアともいう。

個人情報、IPアドレスとかとっちゃうこわいやつです。

ってもウィルスとはちがくて、プログラムだからノートン先生とかでは検知されないから自分で定期的に駆除しなければならない。

・・↑すべて受け売りです(苦笑


AdAware という駆除プログラムがいいそうです。わたしもこれを使わせていただいていますが、ビフォーとアフターの環境はダンチです。はやいはやい!!


ちなみにわたくしは94みつかりました(汗

ネットは便利だけどやっぱりこえぇなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-30 21:27:21

気持ち悪

テーマ:今日の雑記。

付き合いだからと寿司を食べました

案の定、おなかが変な感じがしてます。

新しくできた回転すし屋だったんだけど

おいしかったから・・・ちょっと意地はった。

う、う、だすもんかあぁッッもったいない!!


ごめんなさい汚いやね(汗


今日面接いってきました

でも・・・男子がほしかったと訊いてがっくり。だったら面接受けないでよね…もうー

某有名ブランドの飲料水の品質検査。フレックスタイムでもいいかなと思ってたんだけど。

パートならとも言われたんですがけっきょく断って。

で、ハローワークで求人検索して、期末テストで早帰りの弟と現地合流。わたしの車は黒なのでくそ暑いなかクーラーなしで帰った。いれておいたティーソーダは、ぬるいどころか熱湯・・・ははは

はやく職ついて、地元をでたいなぁ、はぁぁ






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-28 21:48:27

親愛なるyへ

テーマ:ブログ



ごめんっていうことばはさ、文字では伝えられないんだよね。
白々しいと思うでしょう?
わたしも、そう思うよ。
でもわたしは口で言いたかった、だから二回掛けたんだよね。
それでもやっぱりあなたには届かなかったから
わたしにはもうその権利なんてないんだね。

大切だっていう気持ちに優劣なんてなかったよ
わたしは欲張りだから、みんなに仲良くなってほしかった
ただそれだけの気持ちだったからみんなをすこしずつ傷つけてたんだって
最後に気づくことができたよ。


いまとなってはもう、こんなところでしか謝れない私をどうか許さないでください。























































いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-28 19:08:41

なんでわたしってこう

テーマ:今日の雑記。
無神経なんだろ
ふたりにとったらよけいすぎるお節介にしかならないこと言って、手助けできた気持ちでいたの、滑稽すぎて消えればいいとおもう、わたしなんてなにもできないんだ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-28 00:04:45

不安で卑屈

テーマ:今日の雑記。
自分は、ものすごく馬鹿で。
焦燥ばかりがたまる。
職につきなよッて、言われると、卑屈に拍車がかかる。
わかる、けど恐い

病は気からってよくいうけど、前向きになろうとするとくずおれちゃうのは、どうしたらいい

ちゃんと仕事をつづけているひとに
「はやく仕事みつけなよ」
っていわれるの、すごくつらくないですか?
なんだか軽蔑されてるような気がする




すみません、楽しいことのあとにはいつもこうなんです。
気にしないで~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-25 22:12:26

続・ゲーム話

テーマ:今日の雑記。
三枚ふえたよっヤホーイ!!
あと十枚だーわはわは
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-25 20:21:47

外泊でっすー

テーマ:今日の雑記。
だから携帯から送ります。
いちおう、ノート持ってきたんですが山なので駄目みたいス。
まわんなきゃなんないサイトとか、あるんだけどなーちぇ

例のゲームですが…煮詰まりました。
あと13枚、いくつか隠しは発見したんだけどまだまだですよ。ほかの方はどうなんでしょうか。もうコンプしたひといるのだろか…いるよね、きっと。
ああいうノベルスのは初なので勝手がわからない…いちおう、プレイ日記つけてたり(笑
くそう、わかんないー。監禁だしたいよーぶわーん!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-23 23:17:27

頭が痛いんジャー

テーマ:ブログ

ヤですよこの時節がスゲー

髪のみごとなハネっぷりとかさ・・愛猫の舞い散る毛とかさ・・

むかつくんジャーうががー!!


閑話休題ですが。

七月にはいったらアレを買うのですよ、アレを

ちゃらららーんホームページビルダー(ノブヨドラで

イベントでボルテージがあがりまくってですね、もうすっかりポンと

腹は決まりました。

だってやっぱり仲良くしたいもん!!

…ブログだとほんとうに不特定多数のひとたちに読まれちゃうから

そこらへんがすごくこわかったというのもあるのだな。管理はすご

く簡単でわかりやすいけども。

私自体、いろいろと賛否両論のある世界にいるだけに垂れ流しの

ようなことはやめようと思いました。嫌いなひとは、ほんとうに嫌悪

しているものね、それこそ人間として見てくれてさえ。


久しく…わかりあえないということがつらいんだって忘れてたなぁ。













いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-22 15:22:25

わかるひとだけわかる話

テーマ:今日の雑記。

よっしゃーCGのこりあと二十枚!!!!

がんばってますよ株式会社Tさま・・・ぐへへ

しかしまだまだ先はながいです、たしかに根気と愛情ものすごくかかりますね。

しかしその後あたえられるわははな展開はグッジョブです★

ふふふふふ・・・フルコンプ目指して精進いたします!!


というわけでこれからカラオケいってきまっす♪


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。