今日目黒川クランクアップしました(^-^)/~~祝


パチ、パチ、パチ、パチ

(^-^)


本当にキャスト、スタッフの方々にお世話になりました(^-^)/~~本当にありがとうございましたチョキ

最高に楽しい現場でしたひらめき電球


最後は泣きそうになりました(笑)


ああ、終わったんだって感じで、しんどかったけど、終わってみれば寂しいさがこみあげてきましたニコニコ


みんなでひとつの作品を作るって本当にいいなあって改めて思いましたキラキラ

ルーキーズに出ることが出来て本当に良かったですチョキ


感謝 感謝 感謝


ルーキーズ最終話絶対見て下さいキラキラ


打ち上げ楽しみで~すニコニコ