テーマ:
わーっ結構コメントきてるびっくり
お返事するから少し待っててね〜!
みんなありがとう〜照れ


{99713ACD-6792-419E-BD87-A1896BE64740}

{B75AC992-564D-4983-B1FF-9AAC1A5EAECD}

{BB4F65C9-49ED-42C6-900D-EA8433A8ECF6}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀座のディズニー夢と希望の90年展に行ってD23ソーサラーぬい達をゲットミッキー心
残り3つでギリギリだったよ(。-_-。)









その後30thラストいん(´ω`)ひさびさすぎて震えた



 \るんたった~/












フェローさまがわたしの上着を「ふわふわ。俺様と一緒だな!」って触ってくれたんだけど、わたしが「うん、これフェローさまの毛だよ☆」って言ったら「!?」ってめっちゃ後ずさりしてほかのゲストの背中に隠れてブルブルしててかわいかった...(*'▽'*)


(ただのぼっちにみえる)



「お、俺の毛...?」

「そう、毎日寝てる間にむしり取ってたの。ごめんね心


\恐ろしいやつだ../






フェローさま、ポーズ決めてる間ずっと足がくぶるしてたよ
いじわるしてごめんね心心心




このあと一緒に来てた後輩&先輩と別行動してたんだけど


わたし後輩のポケットに携帯いれたままだった.....



泣きそうになりながら20分位ハーバーとアメフロを行ったり来たり。
奇跡的にマクダ前で出会えました。
あっちもめっちゃ探してくれてたみたい(´ω`)へへごめん



滞在時間30分くらいでアウト。
東京駅でぷれっつぇる食べてラプンツェルみるために早めに解散~。






楽しかったみょ~(*´ω`*) 






みんなあいぱっと。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。