ぶり大根 | Healthy & Beautiful Life

Healthy & Beautiful Life

~手作りで楽しく美味しい暮らし~ 

歴史的大雪に見舞われた日本列島。
各地で被害が相次いでいて
ニュースを見るたびに
早くもとの生活に戻って欲しいと思いますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒くなると脂がのって美味しくなる
ぶりを使ってぶり大根を作りました。

脂ののったぶりは大根でさっぱりとし、
大根はぶりのうまみがしみこんで
大根が主役とも思えるような冬の定番料理。

脂ののったブリが手に入ったら是非
作ってみてくださいね☆

ブログへのご訪問ありがとうございます。
いいね!とか美味しそう!と思われたら
ポチっとして頂けると
と~っても励みになります

レシピブログ←携帯からはこちらをポチっと♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
クックパッド話題入りレシピ集☆