奈良県〈奈良桜井〉美容室 WELL'S GRANDE〈ウェルズグランデ〉のブログ

奈良県桜井市の美容室[美容院]WELL'S[ウェルズ]GRANDEです。私たち楽しい美容師スタッフの日記をぜひご覧ください。


テーマ:

こんにちは!
グランデの岡西ですニコニコルンルン


いまSNSでも話題になってる
イルミナカラーはご存知ですかラブラブ


通常ヘアカラーは繰り返すたびに
ダメージが蓄積されるため「毛先のごわつき」
「綺麗に色がのらない」ことにつながります。


イルミナカラーは、ヘアカラーにおける
ダメージ要因を最大限引き起こさない処方を
採用しています!


□毛髪に付着する不純物(銅イオン)の
影響を防ぐのでヘアカラーによる
ダメージを最小限に抑えて
髪のごわつきも少ない軽やかな手触りに。


□続けるたび、バージンヘアのような
髪本来がもつ輝きに。


生活する中で、髪には金属イオン(銅イオン)が
日々蓄積されていきます。
健康な髪にも付着していますが
特に傷みの激しい毛先にはより多くの
金属イオンが付着しています。


ヘアカラー施術の過程において、
金属イオン(銅イオン)をカプセル化することで
「毛髪ストレスを最大限に減らした施術」が
可能に。併せて染毛後、洗い流すことで
キューティクルの透明性は最大限に高まり
ごわつきのない素髪の状態へと戻してくれます。


ヘアカラー最大の革新「イルミナカラー」
通常のカラー料金に+¥1500(税抜)で
お試しできますキラキラ


ご来店の際は是非お試しください星

{4AAA41D9-0068-4E7F-9526-A8EC92FE347F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!
グランデの梶原です!

先日、先輩の中垣さんに
カラーをして頂きました!
 
{B7B8FE65-70C2-4E71-8D03-1357AFD9826C}


いつもは明るめのカラーですが、
今回はアッシュを入れて暗めにしてみました!
とても気に入ってます♡

これからも色んなカラーに挑戦しようと思います!

ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!
グランデの梶原です!

先日、三都杯という美容師さんが
沢山集まるコンテストに参加してきました!

{D333145B-F2F4-4BF1-861C-CE700C4B7270}


残念ながら入賞は出来ませんでしたが、
とてもいい経験になりました!

もっと沢山のスタイルを作りたいと思います!


ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。