H-A-Y-A-T-E- shinobazu

ブログの説明を入力します。




テーマ:

はいさーい(^0^)(笑)

こんばんははは!


お久しぶりです!はやてでございます。


こいつ卒忍したくせに、、、とか言わないでくださいね。( 一一)(笑)



無事沖縄にも到着してゆったりまったりな生活を過ごしています!

でもでも、暑すぎる!まだ半袖ですよ!信じられない。


やっぱり都会での生活は楽しかった、、、

また戻りたいですー( ;∀;)


はやて、沖縄帰ってからも殿方と、忍者さんのブログ通知

そのままなんでちゃんとブログ読んでます、毎日読んでます。(笑)

でも何の足跡も残してないでござる!かたじけない!

読むのめっちゃたのしい、、、(n*´ω`*n)(笑)


そしたらなんとなんと!

ちよめさんの生誕祭があるとのこと!

これは殿方にお伝えしなきゃ!!!と思ってブログを書かせていただきました!!


ちよめさんの瓦割り見たい!なにそれ!うらやましい!

むしろはやてがやってみたい!爆笑


気になりますねこれは、、、

しかもしかもちよめさんライブ解禁してるから

殿方ちよめさんのライブ見れるのうらやま!(・□・;)


あ!ちなみに10月18日✻ですよー!

間違えちゃだめですよー!(笑)



生誕祭いきたああああいいいい!(お姫様で。(笑))


懐かしのちよめさんとはやての写真をどーーーーーん!!






ちよめさーん✻

お誕生日おめでとうございますー(n*´ω`*n)

沖縄からお祝いしてますよー❤





✻プチメッセージ✻


カカシ殿

お手紙届きました、、、?

本当はお手紙とか書くの本当に苦手なんですけど、

カカシ殿に書いてるときはすらすら書けて自分でもおどろきました!!!(笑)

そのおかげでペンが追い付かなくて字が汚いのはごめんなさい(´;ω;`)

ちょっぴり可愛いサプライズお絵かきも忍ばせておきました。(笑)

読んでくれてるとうれしいなー(n*´ω`*n)


ちゃんまつ殿

殿!!にんじんしりしりーすくなくてごめんなさい!!本当に!

あれはハプニングなんです!

まさかのスライサーがないということで、めっちゃ細く一本一本

包丁で切ってたらあんなことになってしまいました。。。

できるできる詐欺やばいですね。

しかも渡して沖縄へ帰るという、、、(笑)

文句はうけつけませーん!ごめんなさい(´;ω;`)

これを伝えたかった!ちゃんまつ殿に!






✻猫ちゃんの写真と沖縄のきれいな写真

ブログに書きたいんでまた次回更新あるかもです!

不定期開催はやての写真展、こうご期待✻(笑)


殿方!はやての代わりに

ちよめさんのお誕生日よろしくおねがいします❤



ではではどろろんっ✻


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。