1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-12 23:12:01

YEAR

テーマ:ブログ

あけましておめでとう!


お久しぶりです。はっちです。


なんか日本語で打てなくなったり色々問題抱えてて

休んでました。


まあ勉強も結構休んでたんですけどね!笑


また記録してきます。


今日の成果:

数学演習:0.5時間

物理演習:1時間


あはは明日からまた頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-24 02:00:32

MERRY

テーマ:ブログ

こんばんは。はっちです。


皆さんメソークソスマス。


俺は今年のクソスマス男3人で飲み会です。


年末のクソ忙しい時期に彼女とやらに振り回されるなんて皆かわいそう・・・


さて天皇おめでたの日に

俺は相変わらず勉強してましたよと。


今日の成果

地理:3ユニット

文章理解:4ユニット

地学:5ユニット

計4時間


何飲もうかな?

ウイスキーがお好きでしょ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-17 23:22:03

OIL

テーマ:ブログ

こんばんは。はっちです。


とりあえず卒研なんとかなりそうです。

やっとちょっとだけ前進しました。


今日はそこまで書くこともないのですが

ちょっとmixiのアプリしすぎました。


まあ今日の成果

生物:3ユニット

今日は控えめ・・・


油もの全然食えなくなってることに気づいた

もう年かな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-16 01:43:37

FOOL

テーマ:ブログ

こんばんは。はっちです。


そろそろ

卒研ほんまにちゃんとせなあかん

と思てます。

慣れない関西弁だって使います。


しかし今日卒研室でしたこと

食事

睡眠

2chまとめブログ閲覧

この前の中間発表若干の改変


まあ明日頑張ろう。

明日やろうは馬鹿やろう

って言いますもんね。

逆に言えば

馬鹿やろうなんで

明日やればいいんです。

開き直るよ


さて今日の成果

思想:5ユニット

地理:1ユニット

文章理解:ちょっと

計3時間


気づけばこんな時間

やめさしてもらうわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-13 01:10:01

MONSTER

テーマ:ブログ

こんばんは。はっちです。


最近うちの弟がニコ中っぽいです。

毎回ブログ打つときかな打ちに変換されてて若干うざい・・・


ローマ字くらい覚えなさい。


そんな弟が今日64のポケモンスタジアムのLV無制限バトルやってて

「こいつよわっ。マジくそやし」

とかワーワー言ってたんで俺がパーティーをプロデュースしてあげました。


ピカチュウ

ピッピ

ラプラス

コンパン

パラス

パラセクト

っていう。


パラセクトがキノコの胞子で大貢献。

ネタで選んだんに意外と強いじゃんって感じで戦ってたんですが

じいちゃんが64に足引っ掛けて

バグって終了でした。


12月も中盤に入りそうです

小生12月入ってから人知れず禁(性)欲生活を送ってます

自分なかなかすごいと思います。

年末まで頑張ります。

なんでこんなことやってんのかって聞かれれば

精神力の強化っていうしかないです。


今日は

生物:5ユニット

思想:5ユニット

地理:2ユニット

計4時間


ってなとこです。


明日は朝からThe Russで練習

夕方からThe Carriageでライブ

の過密スケジュールなんでもう寝ます。

おやすー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。