はるなるblog

グラビアアイドル、レ-スクイ-ン、タレントとして活躍中の鳴海陽菜(はるな)の日記

ドキドキinfomationドキドキ


レギュラー番組

サンテレビ

毎週金曜日 24時40分~(30分)

「真夜中の陽だまり」

2008年 4月4日より放送開始


ドキドキ08年 ス-パ-耐久  「Marioレ-シングギャル」RQ



http://xn--ccke5ivft32ncrugei.jp (IE7以下の方は左をアドレスバーにコピペ)

以下リンクでも詳細確認できます☆


大阪撮影会


東京撮影会


名古屋撮影会

マリオネット撮影会参加日

8月6日個人撮影会
                


よろしくおねがいしまぁ-す


テーマ:

お待たせしました(^^)



お引越しします→


http://ameblo.jp/h-a-r-u-b-l-o-g/



今後ともよろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もうすぐブログがお引越しします(≡^∇^≡)


また環境が整ったら、

お知らせします(*^▽^*)


それまで更新はないですが、待っててね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
RandB.jpg
行って来たよー(●´∀`●)/

とりあえず覚えてるところまで自分で着てみようってことで帯まで締めるけど、やっぱりちょっと間違えちゃったー★

でも少しずつアドバイスもらってできるようになったよ(o^∀^o)


だいぶスラスラ着れるようになったかな♪

4日目は懇親会もあって楽しかったよ(^O^)


次は帯セミナーで神戸まで行ってきます♪♪



あと、髪型変わってないけど美容院行ったから写メ載せるねー(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。