☆SALAでランチ☆

テーマ:

こんばんわちゅー

北野です。

 

 

 

 

しずかさんにまかせっきりで

 

久しぶりの更新です汗

 

 

 

しかし暑いですね。

 

梅雨明け宣言はまだですが

 

おそらく四国も梅雨明けですねウシシ

 

 

 

さて、ちょっと前の休日、

 

久しぶりに南国市の人気店SALAへ。

 

 

 

ここですよ。

 

片田舎にありながら

 

お昼時行列をなす人気店。

 

しかしながら予約をすることで

 

スムーズに案内されるのでした。

 

12時までに入れるなら

 

予約してくれるそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

日替わりは魚か肉、もしくは両方を選べます。

 

魚のランチにしました音譜

 

この日はイカと白身魚のフライがメイン、

 

その他副菜がちょこちょこあって

 

ボリュームも申し分ないです。

 

もちろん味も良いです。

 

食後のドリンクは通常メニューの中から

 

何でも選べるので

 

その辺も人気の理由じゃないでしょうかね。

 

アイスカフェラテです溜め息

 

 

 

 

 

娘もすくすくと育って生後70日を超えましたニコニコ

 

腹ばいにさせたら予想以上に首が持ち上がって

 

ビックリした瞬間です( ̄▽ ̄;)

 

子供の成長は早いですねニコ

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

よさこい不動産の土佐日記
 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com
 

営業時間:10:00~18:00

 

 

 

 

 

AD