こんにちは流れ星

 

 

本日は美帆です。

 

 

 

最近よく夢を見ることが多いですタラー

夜中に目が覚めてしまうことが増えて、

眠りが浅いせいですね~ねむー

 

 

さて、

 

先日の水曜日のお休みのこと。

 

職場の定休日(水曜)と祝日が重なることって

ほぼないので、

世の中の人と休みが一緒ってことに、

朝からウキウキでしたウインク

 

午前中は仲良くさせていただいている

先輩のお家に1歳になった赤ちゃんに会いに行って、

 

そのあとは帯屋町でも行ってみようと、

ブラブラしてきました。

昔よく言ってた『帯ぶら』ってやつです笑

 

お昼は久しぶりに

『5019 PREMIUM FACTORY』さんへ

ランチ。

 

私はロコモコと紅茶コーヒー

 

ハンバーグが美味しかったですおねがい

 

 

夫は

高知の食材がたっぷりつまった

『龍馬バーガー』

すごいボリュームですねニヤリ

ぎゅーっとつぶして、

がっつり食べていました爆  笑

 

久しぶりの高知市中心商店街は、

多くの人で賑わってて、

人が多くて少し疲れはしますが、

活気が良い街をみると、

高知元気やな~って

なんだか嬉しくなりました音譜

 

 

夜は家族の忘年会もあって、

充実した楽しい休日を過ごすことができました。

 

 

 

またしっかり仕事も頑張れるニコ

 

 

本日は以上です。

最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました。

 

 

 

 

よさこい不動産の土佐日記
 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com
 

営業時間:10:00~18:00