そるお届けぇ~♪

テーマ:

13日のお昼頃、そるのお届けにいってきました♪


嫁の運転で船橋経由~湾岸道路で向かいますガッツ

途中ディズニ~ランドの看板が見えて、クラっとしましたが(笑)

誘惑にも負けず、無事にいぬおや様宅付近に到着ですニコ


パパさんと、おね~さんはお仕事で残念ながら会えませんでしたが、

ママさんが優しい笑顔で、そるの到着を待っていてくださいましたラブラブ


到着したらクンクン・・・部屋の中を探索ちゅう~汗☆

ママさんは「色んなにおいがするのかな?」とニコニコ見守ってくれてます♪
          おっきくなぁれ♪

ママのにおいもクンクン・・・・
          おっきくなぁれ♪            おっきくなぁれ♪

仮ママが色々ご説明などしていると・・・・

そるは、ご用意くださったベットでウトウトまったりラブラブ

朝からマイクロチップいれたり、車で移動したり疲れちゃったね。
          おっきくなぁれ♪


名前はそのまま"そる"になりました♪


優しい笑顔で、そるを見守ってくださるママさん&そるちゃんの初めての家族写真♪

          おっきくなぁれ♪

S様ファミリ~の皆様!そる をよろしくお願いいたしますペコリ

いぬ親会で会いましょうね♪

ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ
我家のふぉっくすの育ての親でもあり、

沢山の保護犬を新しい家族の元に送り出してきた、う~さんフレブル

ただいまう~さん家で、家庭犬の修行中のワンコは・・・・


kirakria*チョッパー君kirakria*家庭犬修行中~♪がんばれぇ~!!
          おっきくなぁれ♪


kirakria*なみ嬢kirakria*いぬおや会参加だよ♪

          おっきくなぁれ♪

チョッパー君となみ嬢の日々の様子がブログでUPされています♪

詳細はう~さんのブログへどぉぞ~Go

ラック&ジヴ&保護犬日記♪~  (←ポチッとブログへ)


ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ 

随時更新中~
伯爵夫人のブログ
愛護センタ~リポ~ト (←ポチっとHPへ)


肉球。ちばわんには、他にも家族を待っているワンコ達がいます

伯爵夫人のブログ

ちばわん (←ポチっとHPへ)


王子伯爵家の日常はこちらからどぉぞ~
伯爵の小さな城@普通の毎日

AD

そる犬親様けって~い♪

テーマ:

祝そる いぬおや様決定しました祝


          おっきくなぁれ♪


我が家にきた当初・・・環境の変化にとまどって夜鳴きが多かったそる・・・

最初の1週間をすぎると、どんどん慣れて子犬ながらにON/OFFのある落ち着いた子になりました。


苦手だったダッコも少しづつ慣れました。

          おっきくなぁれ♪


姉妹ワンコと離れてすごす中、最初は虚勢をはっていたけど、

そんな事必要ないってわかってきた事も、そるの表情や行動の変化で感じられる子でした。

          おっきくなぁれ♪



そるっ!明日から、仮のおうちでなくて本当のおうちだよ~!


          おっきくなぁれ♪

お申し込み頂いた方々、温かく見守って下さり応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました。


そる我が家へ来て1ヶ月をまたず旅立ちます♪

          おっきくなぁれ♪


ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ
我家のふぉっくすの育ての親でもあり、

沢山の保護犬を新しい家族の元に送り出してきた、う~さんフレブル

ただいまう~さん家で、家庭犬の修行中のワンコは・・・・


kirakria*チョッパー君kirakria*家庭犬修行中~♪がんばれぇ~!!
          おっきくなぁれ♪


kirakria*なみ嬢kirakria*お嫁入り準備ばっちり♪
          おっきくなぁれ♪

チョッパー君となみ嬢の日々の様子がブログでUPされています♪

詳細はう~さんのブログへどぉぞ~Go

ラック&ジヴ&保護犬日記♪~  (←ポチッとブログへ)


ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ 

随時更新中~
伯爵夫人のブログ
愛護センタ~リポ~ト (←ポチっとHPへ)


肉球。ちばわんには、他にも家族を待っているワンコ達がいます

伯爵夫人のブログ

ちばわん (←ポチっとHPへ)


王子伯爵家の日常はこちらからどぉぞ~
伯爵の小さな城@普通の毎日


AD

経験値UPちゅう~♪

テーマ:

そるは今日も元気です(^ω^)

室内フリ~になってから、ずいぶん我が家にもなれたみたいです♪

          おっきくなぁれ♪


ふぉっくす兄のガム奪いに挑みにいったり・・・
          おっきくなぁれ♪


同年代のるなとは、けっこうガゥガゥやってますが・・・・
          おっきくなぁれ♪

基本的には1ワンでいる時は「そるっ?!」と探してしまうほど、静かにいられる子ですo(´v`)o

          おっきくなぁれ♪


トイレは12畳位のスペ~スなら、ほぼ失敗なし。

失敗する時は、トイレでシッコかウンチョをして、続けてまた用をたす時だけです。

ちょっと横でやればいいのに・・・・キレイ好きなのねぇ~(笑)



現在は、寝る時や私が外出する時だけ、ゲ~ジに入っています。

入った時は「キュンキュン」「ワォ~ン」など騒ぎますにゃっが!

我が家ではこれはダメな事なのです。

仮ママが低~い声(ここポイント)「ダメっ!怒というと止まります。

優しい声で「ダメだよぉ」だと鳴き続けます(笑)


まだ経験値の少ない子犬ちゃんの そる♪

人間との関係を毎日の生活の中で覚えていってま~す(^ω^)


来週はお散歩デビュ~だよ♪


ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ
我家のふぉっくすの育ての親でもあり、

沢山の保護犬を新しい家族の元に送り出してきた、う~さんフレブル

ただいまう~さん家で、家庭犬の修行中のワンコは・・・・


kirakria*チョッパー君kirakria*家庭犬修行中~♪がんばれぇ~!!
          おっきくなぁれ♪


kirakria*なみ嬢kirakria*お嫁入り準備ばっちり♪
          おっきくなぁれ♪

チョッパー君となみ嬢の日々の様子がブログでUPされています♪

詳細はう~さんのブログへどぉぞ~Go

ラック&ジヴ&保護犬日記♪~  (←ポチッとブログへ)


ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ 

随時更新中~
伯爵夫人のブログ
愛護センタ~リポ~ト (←ポチっとHPへ)


肉球。ちばわんには、他にも家族を待っているワンコ達がいます

伯爵夫人のブログ

ちばわん (←ポチっとHPへ)


王子伯爵家の日常はこちらからどぉぞ~
伯爵の小さな城@普通の毎日


AD

うっふふ~♪

テーマ:

ひざかっくん方式もなかなかうまくいかず汗

基本に戻ってオヤツ釣りで、お座りが出来るようになりました~♪


きらきら!!そるお座りマスタ~ですきらきら!!



「お座り」と言われた時に、この体勢でオヤツをもらえる事を覚えたそるおんぷ

ついでに「待て」も覚えちゃったおんぷ

          おっきくなぁれ♪             おっきくなぁれ♪



そんで無謀にも・・・・

3ワンお座りチャレンジを決行~~~~~~ガッツ

仮ママ「ふぉ~るな~そる~!!!」

ダダダダダッと3ワンが仮ママの座っている所にダ~ッシュだっしゅだっしゅだっしゅ


          おっきくなぁれ♪



仮ママ「お座りっ!」

バッチリきまったね祝

          おっきくなぁれ♪

こうなっちゃうともう楽しくて仮ママ「うっふふふ~♪」ですよっニコ

そる吸収力UP中です♪

あ~楽しぃぃ~~ルンルン


ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ
我家のふぉっくすの育ての親でもあり、

沢山の保護犬を新しい家族の元に送り出してきた、う~さんフレブル

ただいまう~さん家で、家庭犬の修行中のワンコは・・・・


kirakria*チョッパー君kirakria*家庭犬修行中~♪がんばれぇ~!!
          おっきくなぁれ♪


kirakria*なみ嬢kirakria*お嫁入り準備ばっちり♪
          おっきくなぁれ♪

チョッパー君となみ嬢の日々の様子がブログでUPされています♪

詳細はう~さんのブログへどぉぞ~Go

ラック&ジヴ&保護犬日記♪~  (←ポチッとブログへ)


ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ 

随時更新中~
伯爵夫人のブログ
愛護センタ~リポ~ト (←ポチっとHPへ)


肉球。ちばわんには、他にも家族を待っているワンコ達がいます

伯爵夫人のブログ

ちばわん (←ポチっとHPへ)


王子伯爵家の日常はこちらからどぉぞ~
伯爵の小さな城@普通の毎日

雰囲気だけでも(汗)

テーマ:

最近の"そる"は室内を探索したり、遊んだり、色んな事が楽しそうでパタパタ走り回っていますきらきら!!

なのでお顔のUP写真がなかなか撮れないのが仮ママの悩みムンクの叫び

本日も表情があんまり撮れていないのですが・・・ そるちんの雰囲気だけでもど~ぞ・・・・



ふぉっくす兄のシッポで遊んでて
          おっきくなぁれ♪


顔をカプっと注意されたり(笑)
          おっきくなぁれ♪



ワンコが苦手なグレ~チングをへっぴり腰で渡り、

キッチン⇔リンビングを行ったり来たりできるようになりました(^ω^)
          おっきくなぁれ♪

ネムネムモ~ド前は、おもちゃやマロボ~ンをカミカミまったりしてます♪
          おっきくなぁれ♪


仮ママが呼ぶとシッポを振りながらダッシュをかますようになりました走る

眠そうな顔してるね~(笑) そるはON/OFFが、はっきり顔にでるタイプですウィンク
          おっきくなぁれ♪


室内フリ~をした初日は、ふぉっくす&るなに「グゥゥゥ~」と小さな声で威嚇していましたが、

特にケンカもしなかったので、仮ママ「まっその内なれるでしょう~♪」って感じでノンキに見守っていました。

やっぱり毎日遊んでたら、威嚇する事もなくなりましたよ~♪

意外とこのお嬢さんは気が強いかもしれませんね(笑)


お座り課題は。。。そるオヤツで釣られてくれないのよね~にゃ

ひざかっくん方式で、引き続き教えていま~す!



ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ
我家のふぉっくすの育ての親でもあり、

沢山の保護犬を新しい家族の元に送り出してきた、う~さんフレブル

ただいまう~さん家で、家庭犬の修行中のワンコは・・・・


kirakria*チョッパー君kirakria*家庭犬修行中~♪がんばれぇ~!!
          おっきくなぁれ♪

チョッパー君の日々の様子がブログでUPされています♪

詳細はう~さんのブログへどぉぞ~Go

ラック&ジヴ&保護犬日記♪~  (←ポチッとブログへ)


ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ 

随時更新中~
伯爵夫人のブログ
愛護センタ~リポ~ト (←ポチっとHPへ)


肉球。ちばわんには、他にも家族を待っているワンコ達がいます

伯爵夫人のブログ

ちばわん (←ポチっとHPへ)


王子伯爵家の日常はこちらからどぉぞ~
伯爵の小さな城@普通の毎日