牛角那珂町店のブログ

牛角那珂町店

『楽しい空間』

皆様にとって、

こんな空間でありたい・・・

那珂町店の愉快な仲間達がお送りする

愉快なブログです。



一日より通常営業致します。


テーマ:
こんばんは☆

お久しぶりなブログUPになった森田ですクマ

しばらくの間に那珂町店のメンバーはたくさん増えましたぁ(^-^)v

以前までは在籍9人くらいでしたが今では12人になりましたよぉ(^_-)☆

毎日那珂町店では日々成長するためにパートナー日報ってものを書いてるんですが、壁いっぱいになりましたぁキャハハ







ガラガラだった壁が埋まって嬉しい限りです(・∀・)

そしてなんとなく店長を盗撮してみましたw




まだ若いんですよぉ(´∀`)


ぜひ会いに来てくださいねぇ(σ・∀・)σ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:





こんばんは!
はじめまして( ^ω^ )

先月下旬から牛角那珂町店
で働くことになりました
れな です( ´ ▽ ` )ノ

最初なので自己紹介しますね(*^_^*)

名前: 高星怜奈
年 : 16歳 高1です☆
性別: 女
趣味: 音楽鑑賞
ヴィジュアル好きです❤笑
好き: けーたい、友達、牛角、お客様✨
嫌い: 虫💔怖いもの💔

と、こんな感じです😞笑


先日で働きはじめて1ヶ月
たちましたが、まだまだ
わからないことがたくさんあるので、
早く覚えて仕事をスムーズにできるよう
頑張ります(∩˃o˂∩)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんは!

大輔です^_^

本日は、2組様もバースデイを、牛角

那珂町店でお祝いしにきていただきま

した。

その様子です!!^ ^

photo:01



楽しそうで何よりです!!p(^_^)q

皆さんも誕生日は、是非牛角那珂町店

でお祝いしに来てください!!


では、ご愛読有難うございました!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード