やっとネットつながった、ブログ再開です。。 | 男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

自由に生きてこそ本来の姿なのだ。あなたを止めるものは何もない、やりたいと思った事がやるべき事、一度きりの人生やらずに死ねるのか。。

「好きなことしてストレスなく生きるぜ。。」

戦う東北人ガッツん。です。。

応援クリックしていただけると助かります。

⇒ 今何位? <人気ブログランキング




やっとネットつながった、ブログ再開です。。


引っ越しでバタバタ、やっとこさネット繋がりましたぜ。

前から気になっていたWiMAXにしてみました。


これなら外でも使えるし、なっといっても携帯代が安くなる。。


使うエリアにもよるけど、大丈夫でしょう。。


まぁ、そんなことよりも

ちょっと報告ありますよ。

実は、ネットを使って昔のラジオ番組のようなことをやります。

私一人じゃなく、もう一人いまして、

その方は、じゅんさん。と言って2か月くらい前に知り合いまして

同じ年で奥さんの名前も一緒、色んな所が共感しまして

じゅんさんの夢がラジオをやる事ということで

簡単に言ったら俺に相手になってほしいと言うことになったのです。

オレでいいんですかぁ?とはなったのですが、

なぜか俺でいいのだということになりまして。

で、一昨日、1回目の撮りを終えました。


タイトルは、「どろぬまの世界」

内容は、おっさん二人が言いたい事をいうってだけの

かなーり「だっらだら」した感じの、下手したら酔っぱらってますから。。



近日公開する予定なので、機会あったら覗いてみてくさい。