ペタしてね 読者になる

ミツキという名前でにわかイラストレーターやってます。

でもここでは「牛乳」です☆呼び名はどちらでも!

名刺デザインからCDジャケットまで何でも描いてます☆
お仕事の依頼はsavaoke@gmail.com までどうぞ♪


↓ホームページはこちら↓

 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-17 17:32:08

くろさんの個展…!ですよ!!

テーマ:Works
どうもこんにちは!
いやー気温が下がってきましたねとてもすごしやすい秋最高!
とか思ってたら遅咲きのひまわりにデッカイ蜂がいて本気でビビった牛乳です!
(蜂が大変苦手です)

今日はいつもお世話になっているくろさん
港区 白金台 国重要文化財 瑞聖寺での
個展が明後日からはじまるってことで張り切って宣伝しちゃいます!!////

実はフライヤーポストカードデザインさせていただいて大変嬉しいやら楽しいやらで爆発寸前ですHAHAHA
すごいですね国宝ですよ個展ですよお寺ですよおおお!!////

Deus ex machina!-くろさん
『赤い部屋の女』アクリル ドローイングペン on pepar 
☆クリックで拡大☆

この素晴らしい絵を描いたのはもちろんくろさん!
デザインは私です~~(*´∇`*)素敵!!!
世界堂にも置いてくださってるみたいです!ゲットゲット!

そして、個展の詳細!!↓

くろ(KURO)Solo Exhibition『光と墨のラビリンス Light & Monochrome in The Labyrinth』展
Open Days:19th.SEP.2010~25th.SEP.2010Open Time:11:00am~19:00pm

◆くろ(KURO)Solo Exhibition『光と墨のラビリンス Light & Monochrome in The Labyrinth』展詳細ページ
◆瑞聖寺公式HP
◆くろ†Officialblog†徒然現代アート【ブログ】
◆自ら主宰するアート団体『日韓現代作家交流会SADU』を拠点にNY、韓国と国際的に活動中。SADU公式HP


テンションあがりっぱなしでちょっと文章おかしいですがご興味がある方是非来て見て!ネ!<><>カッ
ていうか興味なくても一度は見に来た方がいい…!
力のある作品てものに触れると本気でメラメラムラムラしますからね/////
芸術の秋だし!なんか!触れ合おうぜ!!!!


実はくろさんには前々から名刺のデザインとかさせていただいて普段からお世話になってます…!
先日やっとお会いできたのですが、めがっさ素敵な人でびびった…紳士…!
まさかアトラスゲームの話出来るとは思わなかった/////
MOON今度やってみます…プレイ動画見たらものっそい難しそうだったけど面白そう!
いつかゆっくりお話しできるといいなぁ(*^◒^*)

んで私も個展にはお邪魔しにいくつもりなのでもしかしたら牛乳と遭遇するかも…
遭遇しちゃったら…生温かい目で見守ってくださると嬉しいです…


というわけでちょっと口調が空回ってるとかキニシナイ

牛乳でした!!!
また次回~~~ん♪

本日のBGM:宇多田ヒカル HAYATOCHI-REMIX
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ギュウニュウホームページ


オイデマセギュウニュウワールド

セイゾンカクニン
ヨカッタラフォローシテネ

ラブブック
ジセダイニシェア!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。