2006-04-27 12:56:12

ジム

テーマ:ダイエット

最近ジムに行ってない


お金ももったいないし、先日行ってまいりました


たった、30分のエクササイズで体重1kg OFF!!


そして運動した後のビールは気持ちいい


そして本日、全身筋肉痛・・・


痛・・・


普段の運動不足が確実に出てきてます


目標、大台切り・・・


先は長そうだ


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-12-20 23:06:58

万歳スクワット

テーマ:ダイエット

今日はジムに行ってきました


今日も一日いい汗かいたからさあ帰ろうと思った矢先


インストラクターにいじめられました


万歳スクワットなるスクワットに万歳の要素を加えた運動


かなりきつい


この万歳スクワット30秒に30秒の踏み台昇降が一セットで合計5セット


確実に明日は筋肉痛

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-07 11:00:46

3歩進んで

テーマ:ダイエット

2歩下がる


ええ,私が悪かったですよ


確かに先週末は2連ちゃんで呑みました


だけど,だけど,・・・


振り出しに戻るとはいわないが努力

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-24 19:49:34

山を越えた

テーマ:ダイエット

ついに体重が


大台をきりました


うれしはずかし23歳


体年齢は相変わらず厄年近辺をうろついておりますが


今日はお祝いに夜中にビールのみます


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-12 23:52:39

反省

テーマ:ダイエット

明らかに今日はええもん食った


昼間は飯田橋にてネパール料理店サパナにてカレーをナンと黄色いご飯(名前忘れました)とともにおいしく頂きました(今度ちゃんと写真とれたらレポートします)


そして夜は野方ホープにてラーメンを頂きました


どれもこれもうまかった


体重のことはしばらく忘れよう


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-07 11:41:21

ヌオー

テーマ:ダイエット

体年齢がまだ40歳


最近、ちーっと食いすぎてる


だから、今週一週間は「胃袋を少し小さくしようweek」


要するに食いすぎに気をつけようってことですね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-31 01:21:31

40の壁

テーマ:ダイエット

壁にぶちあったってます


体重が減らない


体年齢が若くならない


そして全く関係ないがお金が貯まらない


最近、夜食が恋しい


我慢しているがやっぱり恋しい


誰かこのいい気のそらし方教えてくれ


このままだとたこ焼き屋に直行しそう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-26 21:38:53

最近の体重

テーマ:ダイエット

全く変わらん

毎日毎日+-500gでしょうかね

はあ、明日ジムに行けるかね


関係ないですが、どっかの誰かの不機嫌で凹むわ~っという声が聞こえてきそうな阪神でした

まあ、来年も頑張って応援しましょう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-24 00:47:33

ジム

テーマ:ダイエット

通い始めてはや1ヶ月!


体重はぼちぼち減っているがそれ以上に感じたことが一つ


筋肉痛が起こらなくなってきた


筋肉がついてきたのかもしれない


おなか周りはともかくとりあえず、背中が少し着いたような気もする


しかし、体年齢が40を切らない


もう少しがんばらないと


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-20 23:54:51

メロンパン

テーマ:ダイエット

ダイエットの敵だとはわかっております


しかし、しかし、しかし・・・


毎週木曜日のよる高円寺駅北口の新しくできたセブンイレブン前で売ってるメロンパンがメサうまい


夜だけっていうのが憎し・・・

欲望に負けて夜食にしてぶーさんになるか、健康的に朝食としていただくか・・・


ああ、憂鬱・・・

メロンパン

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。