2006-05-31 01:36:23

なれると怖い

テーマ:近況

最近、平日は徹ちゃんが当たり前の日課になってきている


特に何をするわけでもなく・・・


徹ちゃんをすると確実に朝日が昇り始めたころに眠たさがピーク


目の奥は必死にまぶたを下ろそうと頑張っている


そんな毎日


いつかゼミをすっぽかしそうだ



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-05-15 14:10:38

麻酔・・・

テーマ:近況

歯医者に行って来ました


麻酔かけました


むし歯が治りました


お昼ご飯を食べました


食べ過ぎで腹痛


歯痛がどうでもよくなるくらい腹が痛い


食べ過ぎには気をつけて

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-04-22 01:27:42

おらのVINO

テーマ:近況

ありえないことがおこりました


おれのVINO・・・(原チャ)


新車なのに安く譲ってもらって諸処の事情でもう軽く3代目になっているVINO・・・


また事故った・・・


しかも、原因は家族が起こした事故ではない・・・


止まっている車にブレーキかけずにつっこんだらしい・・・


バイク屋は見た瞬間・・・                     「全損




おれのVINO ・・・



「家から5キロの大冒~険」とPuffyがCMしていたころが懐かしい





合掌・・・



ち~ん

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-03-28 21:53:16

サクラ咲け!!!

テーマ:近況


いろんな意味を込めて・・・


サクラ咲け!! 


そして今日、僕の願いとは別のところでサクラ(?)が咲いた。


先日あった高校の同窓会の写真を現像しにビッ○カメラに行きました。


待ち時間45分


暇だったから、○ックカメラSuic○カードを作りました


受付の姉ちゃんは早口でなにいっているかわかんねー


そんなことはどうでもいい


受け取った仮カードをもって写真の現像を受け取るためにレジへ


今持っているスイカでピッと支払いを済ます


店員さん「ただいま、スイカでお支払い頂きましたが・・・おめでとうございまーす。」


カラ~ン、カラ~ン


ポカーン???っとしていると


「おめでとうございます。今回のお支払いは無料になります。」


おおお!!!当たったのか、100人に1人がただってなるやつだ・・・


さすが俺の誕生日


ビックカメラが俺を祝ってくれた・・・


しかしね、お会計736円・・・


うれしい。けど微妙


なんで736円・・・


何でもっと買ってなかった俺・・・


現像代タダになってうれしい


だけど、PHSも買い換えておけば良かったと思った1日でした

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-01-11 03:04:09

厄年

テーマ:近況

昭和57年の男性の皆さん


今年は厄年です


私も厄払いに正月行って来ました


今のところ厄らしい厄はない


ところで厄年とは人生の節目だそうだ


大きくジャンプアップする可能性もあるのだとか


しかし、どちらかというと平穏無事でいてほしいと思うのは私だけなのでしょうか

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-06 01:57:46

東京に戻ってくる

テーマ:近況

和倉温泉から戻ってきました。

前日に飲み過ぎたため、寝坊してしまい、前言っていた酔狂なルートはあきらめ、普通に帰りました。

金沢まで車でいき、そのまま越後湯沢までいく特急に乗るため発車1持間20分前から自由席に並びました。

一番乗りだろうと思っていましたがすでに20人くらい並んでいる。

嫌な予感・・・

混むんだろうとは思っていました。


想像を絶していました・・・

僕は何とか座れました

しかし立っている人たちが・・・


始発駅の金沢ですでに東京の通勤電車と同じ満員電車状態(グリーン車をのぞいて)・・・

大雪も手伝って終点の越後湯沢に約1時間遅れ・・・


そして上越新幹線も東北新幹線の遅れの影響を受けて大宮から東京だけで1時間遅れ・・・


合計2時間遅れました。


遅れるだけでなく混んでいるのに人酔いしてしまい温泉の癒しが吹っ飛んでしまいました

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-19 01:47:35

ネズミーマジック

テーマ:近況

先日ネズミーシーに行って来た。そしてみた

今まで見たことのない姿を

なんか普段とは違う、何ともリーマンチック



あやまってる姿も初めて見た



シーの方は、アトラクションが少ないせいかランドに比べて人気がないそうです

僕にとっては一緒でどっちも混んでるじゃんとも思いましたが・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-15 15:30:28

デジカメ

テーマ:近況

充電器をなくしていましたが、復活しました


さて、最近写真いりの日記を書いていない


まあ、昼ごはんも晩御飯も最近は貧相なものばっかりだからとっても悲しくなるだけなのですが


この間、とある一人の会社のXmasパーティーに行ってきました


まさに、バブリーなのり


一枚衝撃的な写真を撮りましたが


食事中の人にはかなり目の毒なのでやめておきます


どうしても見たいというかたはメッセージにでも書いておいてください

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-17 14:40:34

TA中

テーマ:近況

眠い

眠りたい

眠ってよいですか?


残念なことに私は仕事中


ぼくがTAとして働いている生徒はやる気があるのかないのかわからない

大学1年生


俺も昔はこんなのだったのかなあ


めんどくさい子供だったのね


一日パソコンの見すぎで目が痛い



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-14 02:34:56

そういえば

テーマ:近況

今年は前厄


なのせいか、最近ついてないことが多すぎる


チャリどうしで事故って警察沙汰になるし・・・


っということで、明日に区役所いった後は厄落とししてきます


そして来年は年明け早々にいかねば・・・


体年齢42

体年齢も厄年でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。