2006-04-08 10:52:18

本生ロボッコ

テーマ:ブログ

アサ○ビールがプレゼントしている本生ロボッコ


かっこいい・・・


ほしい・・・


でも置く場所は・・・?


必死こいてシール集めてます


いまやっと9枚


道のりは長い・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-02 02:23:34

罰金 反省

テーマ:ブログ

一方通行違反


罰金5000円


厳しかったお巡りさん、優しくしてくれたお巡りさん、ごめんなさい


以上

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-14 21:51:59

面倒くさ・・・

テーマ:ブログ

帰省の帰りの計画


最初は大阪から飛行機で帰る予定でしたが、親族会議で和倉温泉(能登半島の端っこ)に行くことで飛行機をキャンセルしました


どうやってかえろかなと考えていましたが、飛行機に空きがない


JRの指定席もない


高速バスもない


ずっと立ちっぱで自由席を6時間乗る勇気もない


そこでかなり酔狂なルートでかえることになりました


まあ、詳しく話すとものすごいオタッキーに聞こえてくると思うから、やめますが


推定所要時間8時間


まあ大変


飛行機なら2時間もかからないのにねえ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-01 16:00:57

光 開放

テーマ:ブログ

まあ、タイトルに意味がわかる人は黙っておいてください


話はぜんぜん変わって


ある一人に人を集めてくれと頼まれました


まあ、人のいい俺はいやとは言えずまあ、集めようと努力しております


しかし、おれも人脈ねえなあ


どうしよかね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-09 22:03:51

家庭教師

テーマ:ブログ

濱中アイの人気投票を①の呼びかけでやってたことをすっかり忘れてました


今日、家に帰って郵便受けをあけてみると講談社からお手紙が・・・


???


最初は何のことやらわかっていませんでしたが、封筒を開けてみると・・・


濱中アイ


当たったのね


まあ、素直に喜んどこ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-01 16:26:18

携帯電話

テーマ:ブログ

水没・・・


電話帳はパソコンにとってあって残ってたからよかった


修理に出したら


同じ機種がほぼ新品になって戻ってきた


同じ機種では3台目


auの人には本当にありがとうって気分です



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-25 02:47:49

寝不足

テーマ:ブログ

寝起きが悪い

しかも寝付けない

そして、友達が残していった鏡月と麦茶と割って呑む生活・・・


明日は夜にジムに行ってぐっすり寝よう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-10 02:14:02

足ツボマッサージ

テーマ:ブログ

生まれて初めて行って来ました


最近お疲れだったので、連れて行ってもらいました、烏来


何でしょうこの感覚


痛気持ちいいというか端に痛いというか


マッサージ自身は気持ちよかったのですが


その後にもらった診断書


悪いところがでるわでるわ


目、胃、肩、小腸etc・・・


まあ、これで健康になれるんだったらいいのですけどね


けど1つ朗報があります


体年齢が41になってました・・・


これでも一つ若返りました

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-06 21:49:08

さて

テーマ:ブログ

更新忘れてました

そろそろ書き始めます

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-19 23:14:17

トラベラーズチェック

テーマ:ブログ

もうすぐ日本を発つ 

1週間NYにいく

そしてHidekiを見に行く



西城と思った人、歳です

松井ですわ

「ひできー、まっとぅーいー」



しかし、チケットとるの大変だった

だってすべて英語だもの


中身半分もわからないうちに注文

場所は内野の3階

たぶんあまり見えないかも


そして、昨日、トラベラーズチェックを買いに行った


新宿の東京三菱銀行にいったんだが、お姉ちゃんが優しくて優しくて


いろいろトラベラーズチェックの使い方を教えてもらいました


さあ、いざU.S.A

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。