2006-04-27 12:56:12

ジム

テーマ:ダイエット

最近ジムに行ってない


お金ももったいないし、先日行ってまいりました


たった、30分のエクササイズで体重1kg OFF!!


そして運動した後のビールは気持ちいい


そして本日、全身筋肉痛・・・


痛・・・


普段の運動不足が確実に出てきてます


目標、大台切り・・・


先は長そうだ


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-04-22 01:27:42

おらのVINO

テーマ:近況

ありえないことがおこりました


おれのVINO・・・(原チャ)


新車なのに安く譲ってもらって諸処の事情でもう軽く3代目になっているVINO・・・


また事故った・・・


しかも、原因は家族が起こした事故ではない・・・


止まっている車にブレーキかけずにつっこんだらしい・・・


バイク屋は見た瞬間・・・                     「全損




おれのVINO ・・・



「家から5キロの大冒~険」とPuffyがCMしていたころが懐かしい





合掌・・・



ち~ん

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-04-12 21:31:32

帰り道

テーマ:高円寺

今までとは違って東京メトロの東○線に乗って帰ります


だいたいは座って帰れる


ZZZ・・・


この気持ちがよいひととき約20分


中○について今日は本屋に行ってまいりました。


自分が欲しかった本はかなり高いので学校に買ってもらうことにして、他の本を物色


そして再び駅へ


帰り道の途中、どこかで見たことあるおっさん芸能人だなあと思う人が車に乗り込むところを見ていると、


中○サン○ラザの出入り口から、ものすごい○齢臭が・・・


おじさまやおばさまの人混みにびびる前に加齢○にびびってしまいました


勇気を絞って、○野サ○プラザの中に入り今日の予定を見てみると・・・


吉○三


・・・


納得


においにやられた一日でした

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-10 00:45:58

神戸空港を使ってみる計画

テーマ:スカイマーク

気分は就活モードなのでたまには気分転換


ゴールデンウィークの計画・・・


といっても、確実に遊ぶ暇はない


しかし、今年も大阪に帰らねばならない


そしてまた大阪から金沢の往復700kmを運転しなければいけない・・・

(親父たち・・・いい加減電車で行け!!)


今回は、せっかくなので神戸空港を使うことにします


久しぶりの飛行機は今、世間をお騒がせのスカイマークエアラインズ


n-ark君が俺の言うとおりにしていたら、確実に怒っていたスカイマークエアラインズ


でも、安いモノにはめがないの


航空券10000円也


今度乗ったら少しオタクチックにレポートします

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-08 10:52:18

本生ロボッコ

テーマ:ブログ

アサ○ビールがプレゼントしている本生ロボッコ


かっこいい・・・


ほしい・・・


でも置く場所は・・・?


必死こいてシール集めてます


いまやっと9枚


道のりは長い・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。