2006-01-23 22:42:57

見た目って大切・・・だけど・・・

テーマ:自動車を買おう

三菱自動車から新しい軽自動車が明日でます。

その名は i(アイ)

見た目が非常にかわいい車


そして乗りやすい車だそうです


ついつい見た目で一目惚れした車、しかしつくっているのはあの会社


ここでは、はっきり言いましょう


軽自動車のダイハツとかスズキだったらその車買うためにがんばります。


しかしねえ・・・


まっ、どうせ車を買うのは2~3年後なんだしちょっと長い目で様子を見てみます


リンク先

三菱自動車  http://mitsubishi-i.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-15 01:45:17

神戸空港

テーマ:格安で旅行

神戸空港が2月16日に開港します。


実家が非常に伊丹空港に近いんであまり用はないのですが、JAL、ANAの大手以外にスカイマークエアラインズも乗り入れてきます。


そしてスカイマークエアラインズのおかげ(?)で、羽田から神戸の運賃が非常に安くなっています

                  正規運賃     割引運賃

スカイマークエアラインズ ¥10000     ¥5000(49日前までに購入)

JAL              ¥19200     ¥9200(前日までに購入)

ANA              ¥19200     ¥10700(前日までに購入)


JAL、ANAの正規運賃は伊丹空港とはかわらないけど、わり引き運賃の安いこと


方向的に通りすぎてしまいますが神戸空港経由で大阪に向かうのも便利そうです


リンク

神戸空港 http://kobeairport.net/



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-11 03:04:09

厄年

テーマ:近況

昭和57年の男性の皆さん


今年は厄年です


私も厄払いに正月行って来ました


今のところ厄らしい厄はない


ところで厄年とは人生の節目だそうだ


大きくジャンプアップする可能性もあるのだとか


しかし、どちらかというと平穏無事でいてほしいと思うのは私だけなのでしょうか

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-06 01:57:46

東京に戻ってくる

テーマ:近況

和倉温泉から戻ってきました。

前日に飲み過ぎたため、寝坊してしまい、前言っていた酔狂なルートはあきらめ、普通に帰りました。

金沢まで車でいき、そのまま越後湯沢までいく特急に乗るため発車1持間20分前から自由席に並びました。

一番乗りだろうと思っていましたがすでに20人くらい並んでいる。

嫌な予感・・・

混むんだろうとは思っていました。


想像を絶していました・・・

僕は何とか座れました

しかし立っている人たちが・・・


始発駅の金沢ですでに東京の通勤電車と同じ満員電車状態(グリーン車をのぞいて)・・・

大雪も手伝って終点の越後湯沢に約1時間遅れ・・・


そして上越新幹線も東北新幹線の遅れの影響を受けて大宮から東京だけで1時間遅れ・・・


合計2時間遅れました。


遅れるだけでなく混んでいるのに人酔いしてしまい温泉の癒しが吹っ飛んでしまいました

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。