1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 01:21:31

40の壁

テーマ:ダイエット

壁にぶちあったってます


体重が減らない


体年齢が若くならない


そして全く関係ないがお金が貯まらない


最近、夜食が恋しい


我慢しているがやっぱり恋しい


誰かこのいい気のそらし方教えてくれ


このままだとたこ焼き屋に直行しそう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-26 21:38:53

最近の体重

テーマ:ダイエット

全く変わらん

毎日毎日+-500gでしょうかね

はあ、明日ジムに行けるかね


関係ないですが、どっかの誰かの不機嫌で凹むわ~っという声が聞こえてきそうな阪神でした

まあ、来年も頑張って応援しましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-25 02:47:49

寝不足

テーマ:ブログ

寝起きが悪い

しかも寝付けない

そして、友達が残していった鏡月と麦茶と割って呑む生活・・・


明日は夜にジムに行ってぐっすり寝よう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-24 00:47:33

ジム

テーマ:ダイエット

通い始めてはや1ヶ月!


体重はぼちぼち減っているがそれ以上に感じたことが一つ


筋肉痛が起こらなくなってきた


筋肉がついてきたのかもしれない


おなか周りはともかくとりあえず、背中が少し着いたような気もする


しかし、体年齢が40を切らない


もう少しがんばらないと


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-20 23:54:51

メロンパン

テーマ:ダイエット

ダイエットの敵だとはわかっております


しかし、しかし、しかし・・・


毎週木曜日のよる高円寺駅北口の新しくできたセブンイレブン前で売ってるメロンパンがメサうまい


夜だけっていうのが憎し・・・

欲望に負けて夜食にしてぶーさんになるか、健康的に朝食としていただくか・・・


ああ、憂鬱・・・

メロンパン

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-19 01:17:35

就活・・・

テーマ:就活

最近私なりに感じたこと

田舎で生活がしたい・・・


現実逃避はいってますね・・・

しかし田舎でもそれなりに生活できるのだったらありだとも思ったりもしています


空気おいしいし


VIVA田舎

おすすめは石川県

いろいろな意味でびっくりすると思うわ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-19 01:10:02

思い出した、献立

テーマ:ダイエット

本日の献立は

昼にサンドイッチ二つ

夜に大戸屋にて金目鯛の定食

ころころ

あいたいねえ

いやされたいねえ

体年齢は41歳

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-17 23:43:42

最近

テーマ:ダイエット

アルコールのんでない

呑みたい呑みたい呑みたい

っと言うことで

一緒に呑みにいけるかた募集です

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-14 02:34:56

そういえば

テーマ:近況

今年は前厄


なのせいか、最近ついてないことが多すぎる


チャリどうしで事故って警察沙汰になるし・・・


っということで、明日に区役所いった後は厄落とししてきます


そして来年は年明け早々にいかねば・・・


体年齢42

体年齢も厄年でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-13 10:02:01

昨日の献立

テーマ:ダイエット

朝:肉まん

昼:マクドでエビバーガー

夜:野方ホープで全部入りラーメン


本日大変高カロリーなものを食べてしまった・・・


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。