2005-08-19 23:14:17

トラベラーズチェック

テーマ:ブログ

もうすぐ日本を発つ 

1週間NYにいく

そしてHidekiを見に行く



西城と思った人、歳です

松井ですわ

「ひできー、まっとぅーいー」



しかし、チケットとるの大変だった

だってすべて英語だもの


中身半分もわからないうちに注文

場所は内野の3階

たぶんあまり見えないかも


そして、昨日、トラベラーズチェックを買いに行った


新宿の東京三菱銀行にいったんだが、お姉ちゃんが優しくて優しくて


いろいろトラベラーズチェックの使い方を教えてもらいました


さあ、いざU.S.A

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-08-11 17:47:38

田舎に帰りました

テーマ:ブログ

羽咋

田舎です

うちのじいちゃんち近辺です

たんぼ以外何もありません

でもいいんです

おちつきます

けど、携帯の電波悪いです

そして、インターネットはもちろんできません


関係ないのですが、じいさんの山にある北陸電力の鉄塔は地滑りによって壊れてしまい、原発1個止めてしまったそうです

http://www.rikuden.co.jp/news/05040203.pdf


笑えませんな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-05 23:16:19

スカイマークに乗りましたよ

テーマ:スカイマーク

ついに乗りましたスカイマーク

株主として1度は乗ってみようと思っていましたがついに乗れた

デジカメ忘れたから映像はなしです。

SKY207便HND(羽田) からKIX(関空) いき

思いの外、 とは違い混んでました。

夕方だからかな?

だけど、座席結構広めでしたので全然苦にならなかったです

しかし、関空!!

閑古鳥やがな

ひどすぎるど

うちの実家は伊丹に近いから確実にしばらく乗る機会はないやろうけど、スカイマークとともに関空もがんばってほしいものです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。