2017年05月07日(日)

福タローが韓国で薄毛治療!自毛植毛!毛髪移植によるヘアーライン矯正術!実録ドキュメントその1

テーマ:ギュンギュン

はい!ギュンばんわ!

国際自毛植毛振興会の代表副理事代理補佐代行を兼任する男性美容研究家★福タローだ!

 

今、年齢性別問わず地球上の35億人が密かに薄毛に悩んでるらしいね

 

福タローも生まれつきおでこが広いことに加え、そこはかとなく生え際の後退を感じ始めており

M字ハゲがバーコード頭になってしまう前に!手遅れになる前に!やられる前にやる!先手必勝ってことで

ギュンギュン王国政府の美容評議会で審議を重ねた結果、どうせやるなら抜本的解決を図ろうやないかーい!という結論に達し、

建国以来初となるガチのゲーハー対策!

毛髪移植にトライすることが決定したぜ!

 

俺様が必要としているのは単に毛髪移植するのみではなく

  1. 美容的観点を考慮し、美しく自然なヘアーラインに仕上がること!
  2. 毛嚢採取は非切開であること!
  3. 現実的な費用であること!

 

しかしながらパンナコッタ★

 

そんな俺様の要望にすべて応えてくれるクリニックやドクターなんてそうそう見つからへんで実際(><)

…と、一度は人生を諦めかけた夜もあったけど、その時歴史が動いた!

 

毛&BLESS(モブレス)韓国毛髪移植センター

シン・ギョンギュン院長

と運命の出会い!

まさかの「ギュン」かぶり!!笑

 

{AB921EFB-E66D-4592-84CA-59E38B2246DB}

まさに、引き寄せの法則やでホンマ!本マグロ!近大マグロ!

 

で!

今回トライするのは

毛髪移植によるヘアーライン矯正術

先天的に広いおでこやM字、U字、C字型などに毛髪移植によって美しいヘアーラインを作る手術

自身の毛髪を植えるので拒否反応がほとんどなく理想的かつ自然なヘアーラインを手に入れることができるぜ!

 

【特徴】

1.顔とおでこの模様を考慮したオーダーメードデザイン

2.後頭部外、側頭部から自然なうぶ毛を採取

3.移植後自然な毛髪の成長方向を予測

4.顔が小さく見えるイメージ改善効果

 

そんなわけでパンナコッタ★

 

期待と不安に胸を躍らせつつ、ギュンギュン王国建国以来初の挑戦となる

毛髪移植によるヘアーライン矯正術

チャレンジが幕を開けるのであった!

 

これから俺様の気が向き次第マイペースで更新していくので

興味あってもなくてもその耳をかっぽじって記事をよぉく読みやがれい!

 

これより俺様は韓国に上陸するぜ!

では諸君、ソウルで会おう!!

 

 

LINE:abkorea

Facebook:https://www.facebook.com/moblessjp/

Mail:moblessjp@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

男性美容研究家☆福タローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Fukutaro Senoo

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。