NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう



$NO キュヒョン NO LIFE(SUPERJUNIORチェゴ)
ギュ寄りのギュペンwですラブラブ みんなそこそこ好きだけどオールペンと名乗る程ではありません。

主にぎゅ、多分ギュ きっとギュ ほぼぎゅ記事で占められるブログです。他のペンさんの購読はオススメしないわけではありませんが、見てもうま味はありません(笑)


$NO キュヒョン NO LIFE(SUPERJUNIORチェゴ)

そしてギュラインも好きですドキドキドキドキ ただしトンではユノペンです( ´艸`) ただし、ゆるやかに密やかに見守るレベルです。ギュTMに忙しくなかなかトンまでお金が回りません




Kポは、スジュとSMファミリーをサラッと知る程度です。遠い昔に成人済みです。すみませんw




※ブログに掲載されてありますサジンの所属は、サジン内クレジットにあります


※大変申し訳ありませんが現在アメンバーの募集はしておりません





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





NEW !
テーマ:

 

 

 

みなさまこんばんは。

 

 

そろそろ忘れないうちに・・・モチャレポなんぞを・・・・

 

 

実に、見に行くのを決めたのは、二週間前!!!!!

 

 

テスト次第というのもあり、結果は、まぁ「GO」できるレベルではいたので

 

 

慌ててインターパークチケットを買い

 

 

一枚は、大人の力で、少しお金を積んで買いました(笑)

 

 

しかし、インターパークで取ったのも、無事前進成功グラサングラサングラサングラサン

 

 

2列目くらいまでは、舞台の奥の方だと見づらいというか、あまり見えない・・・・との

 

 

レポも見たので

 

 

娘は3列目、私は4列目で観劇しました

 

 

エアーも取って、職場で、お休みも相談してOKしてもらい←だいたいこの辺でいくかも?と打診はしてました

 

 

いざ当日♥

 

 

 

 

空港着いてお昼食べて
 
 
搭乗手続きそろろろだね~とゲートまでいったら
 
 
え?遅れてる?
 
 
まーじーでーかーーー
 
 
 
しかし、最初は少しの遅れかと思いきや
 
 
何度も遅れるアナウンスで
 
 
結局一時間遅れて出発
 
 
ソウルついて、ホテルに荷物おいて、ちょうど入り待ちも出来るかなー?って
 
 
時間だったんだけど
 
 
もう時間なくて
 
 
image
 
 
この写真を見たのは、ホテルの最寄りの駅から地下鉄乗ったところ・・・・(´;ω;`)
 
 
娘っこ、ガックリ
 
 
別に写真撮るとかそんなつもりもなくて、ただギュを見に行こう・・・と
 
 
思っただけなんだけどね・・・・
 
 
ま、でもせっかくだから、会場までいったん行くことに!
 
 
image
 
あぁここがいつも出待ちで見る場所かぁ・・・・と
 
 
思いニヤニヤ見つつ、チケットだけ引き換えておいて、そのままギュのソンムル入れる
 
 
紙袋買いに明洞に~
 
 
いつもなら移動は殆ど地下鉄で行くんだけど、近いし、地下鉄だと大回りになるしーって事で
 
 
まタクちゃんで行こうか~とタクで行ったら、1メーターくらいの距離だったからか
 
 
大回りされてしまった(-_-;)
 
 
ま、安いからいいんだけどさwww
 
 
買い物して、ホテルに戻り、そうこうしたらもういい時間!
 
 
混んでるかなー?とも思いつつ、タクシー飛ばして会場についたのは10分前
 
 
急ぎで
 
image
imageimage

 

 

 

写真いろいろ撮って

 

 

 

 

 

image

 

 

 

載せないけど、娘はここで座って写真(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いよいよ~~

 

 

 

 

 

会場ですが

 

 

 

 

 

とっても広くて立派な会場でした

 

 

 

 

 

私が今までギュカル見た中で一番広くて「the劇場」みたいな感じでしたね~

 

 

 

 

 

広いから遠く感じると思いきや、舞台が客席の近くまで前進してきてて(笑)

 

 

 

 

 

近くまできたら、近いだろうな~←当たり前(笑)

 

 

 

 

 

と思いつつ着席

 

 

 

 

 

娘は、ついてキョロキョロ後ろ見てた時に、もうミニョクに気が付いていた様子

 

 

 

 

 

私は全く(笑)というか、会場の中で誰にも気が付かれてない感じ

 

 

 

 

 

客席は、残念ながら、かなり空席もあり、前の方は埋まってますが後方は・・・・

 

 

 

 

 

という感じでしたね。まだまだミュージカル俳優としては途上だな!!!と思うと共に

 

 

 

 

 

ギュが夢だという、チケオープンと共に全席ソールドアウト

 

 

 

 

 

を、いつか!こういう広い会場で達成できるといいな・・・・と思いました。照れ

 

 

 

 

 

さーていよいよモーツァルトビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

1幕と2幕では全然雰囲気が違う! と聞いていましたが

 

 

 

 

 

まさに・・・でした

 

 

 

 

 

1幕は、わりと「ギュ」が出てました(笑) 

 

 

 

 

 

他の方の公演を見ていないので、比較はできませんが

 

 

 

 

 

ギューちゃんが、もちゃをやるのに参考にしたというヘンリーのイメージです

 

 

 

 

 

天真爛漫で、女の子大好きで(笑) 

 

 

 

 

 

でも「ギュ」なんだけど、三銃士の時などに比べたら

 

 

 

 

 

「ギュを演じてるギュ」というか、地でいってる感じでではなく演じてる感が

 

 

 

 

 

とっても出てましたね~ ハハハハって笑うのは「ギュそのものですけど」(笑)

 

 

 

 

 

2幕、本当に本当に・・・・・

 

 

 

 

 

今までとは違う、心からその人物(モチャルト)になってるギューちゃんでした

 

 

 

 

 

うるっとしてしまったよ~~

 

 

 

 

 

演技・・・・ほんと成長しました。天才故の悩み、苦悩・・・・そんなのも

 

 

 

 

 

本当によくできてた♥ 今まで「演技が最大の課題」と常にミュー渡韓の時は

 

 

 

 

 

レポで言ってましたが、ここは本当に成長!!!

 

 

 

 

 

ボンスンで「結構うまくなったなー」と思ったのは、やはりミューで鍛えられた演技力でも

 

 

 

 

 

あるのかな?

 

 

 

 

 

お歌で感情を表現するところも、かなーり成長のあとが見られます←上からでスマン

 

 

 

 

 

前なら「切ない風な」感じとか「悲しい風な」感じとか

 

 

 

 

 

あえての表現で書かせてもらうとそんな感じでしたが、ほんと役に入り込んでいるのか

 

 

 

 

 

お歌での表現力も格段にアップしてると思います

 

 

 

 

 

それをあの鬼スケの中、一生懸命準備したと思うと

 

 

 

 

 

胸が苦しくなりそうです。。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

あ、ボンスンアジドラで放送のようです←話題変わり過ぎwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は韓流パックなので、見られませんが、ボンスンの間は契約します(笑)

 

 

 

 

 

どーせ来月はフジテレビNEXTも契約しないとだし・・・・

 

 

 

 

 

ま、アジドラは安いからな~

 

 

 

 

 

おっと話しを戻して・・・・

 

 

 

 

 

切ない切ない、モーツァルトのギューちゃん、アマデ君と共にほんと素晴らしかったです

 

 

 

 

 

アマデ君。私が見た時はイアン君でしたが

 

 

 

 

 

話さないアマデウスですが、目線や表情動きだけで、伝わってくる

 

 

 

 

 

ほんとすごいです。イアン君、歌もうまいし(このミューでは歌いませんが)、凄いミュー俳優になりそう・・・・♥

 

 

 

 

 

チッスシーンは特に気にもなりませんでした

 

 

 

 

 

ベッドシーン(笑)も、ほんと「(笑)」がつくくらいなので、全く平気です

 

 

 

 

 

そのあと、ベルト直しながらのモーツァルトの方が「キャーベルト直してるーー」と

 

 

 

 

 

へんなところに興奮してしまったくらいですwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

そしてモーツァルト! 思った以上に動きます!! 割とじっと・・・してる感じなのか?と思いきや

 

 

 

 

 

かなり動いて、そして歌、主役だから歌も多い

 

 

 

 

 

その上、かなり感情移入というか、役に入り込んでいるし

 

 

 

 

 

「これは疲れるよ」と思わずにはいられませんね~

 

 

 

 

 

 

 

ヘトヘトなのに・・・・

 

 

 

 

 

 

ミューを見たからか、この疲れ切ってる中、一人一人ソンムルなんて

 

 

 

 

 

いいのに・・・・と

 

 

 

 

 

思ったりもします。

 

 

 

 

 

お手フリだけで帰る事も出来るものね~

 

 

 

 

 

ソンムルほしいからだとか、ギューちゃんお金持ってるんだから、そんな事考えないだろうし(笑)

 

 

 

 

 

 

また話戻しますが

 

 

 

 

 

モーツァルトは、アマデウス君がいてこそ!!!

 

 

 

 

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

二幕の最後の方なんて、この二人の絡みの部分が

 

 

 

 

 

私の胸をより一層苦しくさせました。。。。

 

 

 

 

 

さーーーて、演技はほめてほめて褒めまくります。私が最後に見たロビンフッドよりも

 

 

 

 

 

一皮も二皮も向けたギュが、舞台にはいました

 

 

 

 

 

そして歌!!!!

 

 

 

 

 

キー的に「余裕っしょ」な曲の伸びは「よかった」

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

高音域の曲は、喉をあまり酷使させない為なのか?地声でいけそうなところ、裏声にしていたり

 

 

 

 

 

←他の日を見てないし、なんとも言えません

 

 

 

 

 

最後の最後の曲・・・・

 

 

 

 

 

もう少し・・・・・・

 

 

 

 

 

と思いました。ここが最高の見せ場なんだから・・・・とね。予想外に声を伸ばさないで終わってしまった(笑)

 

 

 

 

 

とはいえ、ヨンギさん(私が見に行った日は)との二人での掛け合いのお歌のシーンとか

 

 

 

 

 

迫力ありましたよーー。

 

 

 

 

 

ヨンギさん、とっても声が響き渡るええ声なんですが、負けてないわ~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今回は、いつになくハードな舞台だし、公演回数もかなり多くて

 

 

 

 

 

穴をあけない為には、それなりに自分の中で調整したりしなければいけない部分も

 

 

 

 

 

あるんだろうと思います。

 

 

 

 

 

スケジュールがこれだけという訳でもないので・・・・・・。

 

 

 

 

 

とそんな事を思えば思うほど・・・・・

 

 

 

 

 

「舞台やると時は、他の仕事なしで、ミュージカルだけに専念させてあげたい」

 

 

 

 

 

とやはり思うなぁ~

 

 

 

 

 

くっそ蒸し暑くて、ほんと今回疲れた私なのですが、ギュもきっと・・・疲れてる

 

 

 

 

 

暑いしね・・・・・

 

 

 

 

 

でもそんな中最善をつくして頑張ってるギューちゃん

 

 

 

 

 

私は今まで見た「ミュージカルの中のギュ」で

 

 

 

 

 

一番「ミュージカル俳優」だったなーーーと思った舞台でした。

 

 

 

 

 

カーテンコールでヨンギさんと、わちゃわちゃ(笑)してたの

 

 

 

 

 

ほんとかわいかった♥

 

 

 

 

 

入隊を前に、やりたかった舞台やれてよかったね・・・

 

 

 

 

 

そして、こんな大変な舞台見せてくれてありがとう・・・♥

 

 

 

 

 

とそんな気持ちです。

 

 

 

 

 

そりゃ、いちいちダメ出ししたらキリがない←ヲイ

 

 

 

 

 

いや、韓国ミューは、ほんと俳優さんの層が厚くて、みなさん半端なくうまい

 

 

 

 

 

まだまだ「アイドルだけどミュージカルも出てる」域から出るのはなかなか難しいのかも

 

 

 

 

 

しれないけど

 

 

 

 

 

みんな、ギュのように鬼スケで、曲全部覚えて動線覚えてみて?出来る?

 

 

 

 

 

その辺のハンデを考えたら、ここまでやれてるって

 

 

 

 

 

ほんとすごいと思うし

 

 

 

 

 

改めてギュって「見せないけど努力の漢」  ←あえての漢(笑)

 

 

 

 

 

だなぁ~とシミジミと思った次第。

 

 

 

 

 

ソロコンで、歌が大変・・・・だから禁酒してるとか言ってたけど

 

 

 

 

 

ほんと「飲ませてあげたい・・・・」

 

 

 

 

 

浴びるほどの生ビール(笑)

 

 

 

 

 

まだまだ公演続くけども

 

 

 

 

 

ほんと体調だけは気を付けて、頑張ってほしい。

 

 

 

 

 

レポというか、本当に感想だけだし、相変わらず浪花節な感じだし(笑)

 

 

 

 

 

安定ですが

 

 

 

 

 

見に行ってよかった。

 

 

 

 

 

と満足な舞台でした。

 

 

 

 

 

あ、例のラストシーン

 

 

 

 

 

私は生では見られませんでしたが

 

 

 

 

 

その最後の最後シーンの前に随分はだけていたので

 

 

 

 

 

それにウヒョーー♥となったのは内緒(笑)

 

 

 

 

 

 

 

入隊前最後のミュージカル「これを選んでよかったね」と

 

 

 

 

 

思いました。

 

 

 

 

 

ギューちゃんありがとー♥♥

 

 

 

 

 

除隊後初ミューは、必ず見に行きます

 

 

 

 

 

長い割に内容のない記事

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうじゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。