いよいよ明日!!

テーマ:
わくわくですね。

今から最終リハやって明日、吉祥寺に乗り込みます!!


ちなみに僕はpocketlifeのピギーです。

我々pocketlifeも、ギュイーンな動画できたんでチェックしてみてねーーー




セックス!!!!
AD
あー楽しみだなぁ...ギュイーンて...

FRUITS EXPLOSIONのVo.LEEです!!!

今回、PocketlifeさんとDr.downerさんと共にライブが出来てとても嬉しいです!!

僕らみたいな音源も出してないようなぺぇぺぇを誘ってくれて!!!

頑張るしかありません!!!

ぺぇに会いたくて仕方ありません!!※ぺぇ...吉祥寺WARPのブッキングの雄ネェさん!!!

僕も僕なりにギュイーンを考えてまして。

僕はヴォーカリストな訳でどうギュイーンするか楽しみにしていて欲しいと共に、

他の出演者には宣戦布告なわけです!!!

俺が一番ギュイーンだぜ!!!!

腰が特にギュイーンだ!!!!!


顎も...ギュイーンかもしれない...
証拠に...


結構ギュイーンだよね!!!???

こんな感じなんですけど、宜しくお願いしますね。

ANGLIPOGACHANさんYour landscapeさんは初めてですが最後はきっとギュイーンできたらいいな!!

ANGLIPOGACHANにちなんだわけではないですが、当日は新曲『ANG PONG TANG POCAN!!!』という曲をやります。

いいぇぇえーーーい!!!


ちゃかすつもりは無いので宜しくでしたぁぁぁぁぁ!!!

来る12月11日

吉祥寺WARP

pocketlife
Dr.Downer
ANGLIPOGACHAN
Your landscape(ex-LINK)
FRUITS EXPLOSION

チケット:ADV/DOOR 1800yen/2000yen
OPEN 18:00 START 18:30


お待ちしています。
AD

今日からブログ3

テーマ:
pocketlifeピギーでぎゅいーん。

pocketlifeは昨日まで岡山にいて東京に戻ってきたぎゅいーん。
ぎゅいーんと岡山までひとっとびしたかったけど、渋滞に巻き込まれて16時間もかかったぎゅいーん。


とにかく11日のギュイーンが近づいてきているので、みんなそれまでにぎゅいーんスキルを磨いておくのだ。


 まずはエアーギターをいなせに構えて、チューニングから。
(どんなにすばらしいプレイヤーもここを疎かにするとナイスギュイーンはかませないぜ。)

 そしてエアーアンプにシールドを直結。とりあえずつまみはすべて全開にしておけ。
(ダウナーKEITAが言うにはマジロックなギタリストはシールドなくても音が出るらしいが、ギュイーン初心者の君たちはシールドつないだほうがTO・KU・SA・KU)

 次に音を出すその前に、鏡を見てみろ。
『自分はこれで間違っていないのか。本当にロックできるのか。』
自分の心に問うのだ。

 そこで自身がないやつや、何か足りないと思ったやつは、とりあえず着てるTシャツを破け

Tシャツが破れてればとにかく何でもロックなんだ。


そして勢いよくエアーチョーキングをかますと同時によのけぞるやいなや、































「ぎゅいいいいいいいいん!!!!!!」








と腹の底から絶叫するのだ。

慣れてきたらその後に「ピーーー」というハウリングも付け加えてもいいだろう。フルテンだからな。



そうやってみんな自分だけのギュイーンをマスターしてくれ。





当日俺の前でマジハンパねぇギュイーンをかましたやつには、テキーラショット奢るぜ。

ただし先着2名までだ。なんでかって?

おいおい。昔からロック野郎は貧乏って相場は決まってるだろ。それを言わせるなって。




じゃあな!



次はまたどっかのロック野郎がぎゅいーんレクチャーをかますので、定期的にこのブロギュイーンをチェックするように。

今日からブログ2

テーマ:
全出演バンド決定!

改めて詳細を振り返ってみよう。
この最高のバンド達でギュイギュイ言わしちゃうぜぃ!


2009年12月11日(金)  WARP 11th Anniversary !
pocketlife & Dr.Downer presents.


「今日からギュイーン!」


pocketlife
Dr.Downer
ANGLIPOGACHAN
FRUITS EXPLOSION
Your landscape(ex-LINK)


チケット:ADV/DOOR 1800yen/2000yen
OPEN 18:00 START 18:30

ローソンチケット【L:79261】(11月1日発売)
e+(11月1日発売)




遂にもう一バンド発表の瞬間がやってきたぜ。
その名も 「Your landscape

2008年、LINK解散後にボーカル&べースの小森を中心に結成されたYour landscape。
ピアノから紡がれるメロディーを軸に、Punk~Rock~Pop music を未来へと繋ぐサウンドは
新たな普遍を生み出し、きらびやかに解き放たれた歌が全ての日常に光を取り戻す。


我々pocketlifeにとっては初めて一緒にROCKするロックバンドだけど
兄弟たち(Dr.Downer)が呼んで来てくれたガイズだから、間違いなく最高だね。

気になる人はmyspaceをチェックしてみな!
鍵盤を叩きつけるギュイーンピアノロックは前向きで最高にノれるぜ。YO-YO
 
http://www.myspace.com/yourlandscape


さぁて、今日もギュイ―ンといくか。
ギュオイーン!!!!!!!


BANZAIギュイーン