神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です。




{DE0F4787-599E-48C0-827F-ACEF56F2B446}



もうじき月が満ち、欠ける。





8/8   3時11分
水瓶座の満月。
月食です。





私事ですが羽奏、月星座が獅子座でアセンダントが水瓶座ですから、この満月はかなり特別な満月です。





もちろん、今年は2回の獅子座の新月があり、7月の獅子座新月に続き、8/22の獅子座新月が日食。
その間の水瓶座の満月月食がおこる8/8はライオンズゲートが開く日。
世間でも特別な満月には違いはないのですが。







ライオンズゲートとはなんぞや?
8月8日には地球が銀河系の中心になり、私たちがいる物質世界と霊的世界が繋がると言われています。

エネルギーが最高潮に達しゲートが開くのが、獅子座の月に起こるからだそうです。




まっ、宇宙からのエネルギーが強く受け取れる日ってことですね。
瞑想をすると良いかもしれません。






過去の自分からの変化、断捨離、次元上昇、前進。
この日を境に、大きな決断や変化をする人も多いかもしれません。







羽奏、奇しくも、明日、いや今日。
8/8。急にお休みを頂けました。





9日は出張なので、心配したウィルド先生が出勤しますよー!休んで下さーい。
と言ってくれました💕







今から夜ふかしして月食を楽しもうと思います。





{FC0F8D80-0078-466F-A0E0-23FCA785FBD2}

{1A35039C-2329-43EF-9C70-4268930CCDF9}

{C66C84FA-F645-4E92-A791-610D109DDFE8}








8/12(土)羽奏&ウィルドがお届けラブラブ









神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります