神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/







さて。


とある美人の女性がおりました。





彼女は知り合いの男性と結婚し、子供も産まれましたが、彼がずっと浮気をするのではないかと不安に苛まれていました。





なので、彼に対して嫌われないように言いたいことも言えず腫れ物のように接する日々…ショボーン







彼女は彼が自分より若い女の子と浮気をすることを何より恐れていました。





いくら、美貌を保つようにしても、ボディを引き締めても歳は取るもの。
重力には逆らえませんダウン





いくら彼女が頑張っても、不安は消えません。
その不安は彼への執着となり、いつしか監視となり…





これではいずれ夫婦関係が上手く行かなくなるのは容易にわかりますよね。






彼女には何が必要なのでしょう?





彼からの不安を払拭する言葉?
浮気は絶対しないと言う一筆?
毎日愛してる、と言われること?





多分どれをしてもらったとしても一時しのぎ。
また不安は頭を擡げてくるのです。


それか、そんなことを言って(書いて)くれるなんて実は浮気を隠したいんじゃないかと疑うかもしれませんドクロ






外見や若さで勝負をしてきた人は、いずれ来る「老い」には勝つことは出来ません。
これは男性にも言えることです。





そんなものは永遠には続かない。






旦那が浮気するかもしれないギャルかて、いずれ歳を取るのですDASH!
若さだけで女性が選ばれているなら、ギャルかていずれポイッ!です。








彼女は彼が外見や若さだけで自分を好きになったのではない、と言う自信が持て無かったのです。




その自信となる核となるもの。




これが自分!と云う個性。
アイデンティティを持つこと。





それが彼女には必要でした。





周りの女性とは違うキラリと光る、その人自身の面白さや物の考え方、誇れる知識や、出来ること、歩んで来た深みのある人生を感じさせるオーラ、心地よいコミュニケーション。





そう言ったものです。





それを身に付けた人は歳を取ろうが幾つになっても魅力的です。
外見もびっくりする程、若かったりします。


自分をキチンと持って生きたいように生き、幸せなので毎日が充実して老けにくいのです。






そして。自分に対する絶対なる信頼感。






自信とは自分を信用することです。





いつ如何なる時も、自分は大丈夫!と言う自信。

この場合はこんなイイ女の私が浮気されるはずがないって心の底から思っていることニヤリ











男女関係なく、外見など表面だけで人生を渡って来た人は歳をとった時に必ず後悔をします。





その人が歩んで来た人生の深さは、全て顔やオーラに現れますから、メッキは簡単に見抜かれます。
その時、人が離れていきます。
後悔をしても遅いのです。







自分で自分を信用できる人になること






とても大切なことですねラブラブ






{3974CEB4-5E43-4353-BDC1-4268565F36E6}

アランは13歳です✨おじいちゃんですが、今だにまだ子供?と聞かれます😆

















8/12(土)羽奏&ウィルドがお届けラブラブ









神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>