神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/







昨日はお休み。
久々にリンパマッサージに行ってきました。






大阪の






ただのリンパマッサージじゃあありません。







男友達に言うたら「何かエロい」と言われたDASH!
何で男はすぐそーなんだドクロ








メディカルリンパ。
身体のデトックスにより心が整い循環する。
シンプルなカラダ=シンプルな思考
をつくる。







運気が上がったとか、人生の流れが変わったとかのお声が舞い込んでくるサロンさんアップ







そもそも、身体の詰まり、滞りをキレイに流してやると、モヤモヤしている心の流れも良くなり、運気の流れも良くなるのは理にかなっていることで爆笑






「もっとスピリチュアルな部分を押し出しなよーって言われるのよね」

と、オーナーさん。





いやいや、そうでしょー!
理にかなっていることをしてらっしゃるんだけど、何で運気が上がるのか一般の方にはわかりませんから。




ただの癒しではないことを押し出さなきゃ勿体無い!ヽ(´▽`)/






うちだってそうだもーん!
ただの占い屋じゃありませんからねー






てな話しをして、スッキリとして帰ってきましたψ(`∇´)ψ







羽奏もこちらに通い始めて、流れが加速し始めましたからアップ






カラダが詰まっている方は、顕著に身の回りの変化が起こるはずですヨラブラブ

















8/12(土)羽奏&ウィルドがお届けラブラブ









神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>