三国無双オンライン | 元攻略軍団員「俊介のブログ」

三国無双オンライン

なんと、無双オンラインでも名を馳せる男になってしまったのです。


一度、「おっぱい手当て」という変態日記をアップしたとおもうのですが、実はあれ、他のとこで書いた日記をこちらにアップしなおしたんですよ。


そのサイトはこちら

http://musouon.sns-park.com/?m=pc&a=page_o_login


「三国無双オンラインSNS」ってヤツです。


こちらでは書けないバカ日記を「全体公開(誰でも閲覧可能)」にしていたら、神扱いされるようになっちゃった♪


アメブロに転載しようかと思っているんですが、内容がマジでバカ&シモネタゆえに・・・


読んでみたい方は、このログインページから登録して「鳴海恵介」でメンバー検索かければ一発で出てくると思います。


・・・・こっちにアップしてしまうかないっそのことwww


絶対叱られそう、内容がひどいだけに!