$gypsy wagonのブログ


こちらはテレキャスターの21F仕様を22Fに改造しました(^^)

テレキャスだけでなくストラトも可能な改造です。

指板延長の改造ですが実はこんな事から始まりました。


以前にchar氏がデカヘッドのストラトキャスターでなんと!

あの名曲スモーキー!を演奏していたんです!

信じられない映像でした!Σ(=°ω°=;ノ)ノ








この事で『マジで!』と思った方は通ですねヽ(゚◇゚ )ノ

そうです!実はスモーキーを演奏する為には22F必要なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

そこで、vintage typeのデカヘッドのストラトを探したんです!

が!これがないんです!( ̄□ ̄;)

高額なギターでは見つかりましたが、そんなのは買えない(>_<)

そこで指板延長です(o^-')b



もしかしたら、『それだけかよ!』と思われてしまうかもしれませんが、当店ではプレイヤーの立場になって、ちょっとした、こだわりを実現していきたいと思っています。

AD