本日をもって、
楽天ブログ
ライブドアブログ
FC2ブログ
gooブログ
yaplog
の更新を終了として、各退会の手続きに入ります。


こちらのブログで、今まで私のつたないこの日記をご拝読くださった方々、本当に本当にありがとうございました!!



公演の際やその他いろいろと行き詰まり等を感じたときに、
数多くのご声援をいただけたことの感謝は忘れることが出来ません!

オフィス カンナ・ビスはいつまでもあり続けますし、
杉咲和彌もいつまでも居続けますので、
なにかの折りには、またお声掛けいただけますと、子犬のようにしっぽをふって寄っていきます(笑)

4月以降の更新については、オフィス カンナ・ビスのホームページ上にそのリンクを作成するつもりですので、
そちらの更新サイトでお会い出来ればと思います。



今まで
本当に
ありがとうございました!



ってなかんじで、今日はこのへんで!