更新が大分遅くなり、失礼致しましたあせる





去年2007年冬に無事、告訴し、犯人は捕まり罰金刑になりました。

これも、堂本知事、小泉文人県議員、友人、アメブロでアドバイスして

下さった方々のおかげです。

ありがとうございました。




知り合いのツテのとある行政書士会の偉い方?に話をした際、

こんなブログ付けたら逆効果だと言われましたが、

だまって耐えて泣くのは、あほらしいと思い、ブログを立ち上げたのです。

その方は、相談やアドバイスどころか、批判のみの方でしたが。



弁護士も数人会い、話をしましたが、

ピンからキリまでで、インターネットの法律に対して全く知識も

勉強する気もなく、告訴状すらまともに書けない弁護士もいたり、

はたまた、知識が豊富な方も居たり。

相談に来ているのに、話を聞かず、ものすごい高飛車だったり、

某百貨店で相談会をしていた弁護士さんは、

すごくフレンドリーだったり…

十人十色のごとく、さまざまな弁護士、行政書士が居ました。



結局、友人や、本人訴訟した書籍を出版した人に

相談やアドバイスを受けて、自分でやりました。

信頼出きる、きちんと仕事をする弁護士が見つかれば、

一番精神的にも体力的にも良かったのですが。



私とは反対に、犯人の弁護士はすごかった。

示談交渉のメールが来たのですが、送信した時間が午前3時。

…まじめで、きちんと仕事する弁護士もいたもんだ。

メールの文章もきちんと書かれていた。

もちろん示談交渉はしないし、犯人からも謝罪一切無し!


と、いうわけで今回の刑事事件での闘いは終わりです。







行徳警察署は被害届けを出したいと言っている被害者に

対して、きちんと対応して頂きたいものです。



被害届けを受理しない→事件減少 

とか、さすが行徳クオリティむかっ

そういや市橋容疑者はどうしたって感じですね。

報道すらされなくなったが。






合格最後に、お世話になった方々に、合格

合格この場を借りて御礼を言わせてもらいます。合格


一般市民でドキュンな私のメールを読んで

千葉県警に電話して下さった

堂本知事 の秘書さん、ありがとうございます。

この電話1本からやっと始動したって感じでした。

たかが電話1本ですが、されど電話1本。とても救われました。

今後もさらなるご活躍を期待しております。




政治には全く興味無かったし、身近では無いし、

選挙も行かなかった私ですがw

地道に毎週火曜日(たまに公務?で居なかったりしましたが)に

挨拶されていて、しかも私の顔を覚えていてくれていたのが、

すごいと思った。

なんの権力すらも無い、

ネットでどーのこーの愚痴ってる人間なのにw

さすがは県議員に成られる人だとw

県議員の小泉文人 さん、いつもお疲れ様です。

また、ありがとうございました。

なにげにもらった、市政チラシ?は、けっこう読み応えありました。



ブログでお世話になった方々、色々アドバイスを頂き、

とても助かりました。

精神的にも救われ、とてもありがたかったです。(順不同)

ゆかり様9184 様、あお 様、田沼隆志 様、小牧清立 様、

その他お世話になった皆様。




以下、個人的に既に御礼を申し上げたので、

御名前のみ記載させて頂きます。

Dさん、Nさん、Wさん、Mさん、Cさん、Tさん。




色々とありがとうございましたアップ

AD