こんなタイプの男性は、基本的に結婚に向きません。
結婚することが目標の方なら結婚してもいいと思いますが、結婚して幸せな家庭を築くことが目標の方にはあまりオススメしません。

①車を運転すると性格が豹変するタイプ。追い抜かれると追い抜き返すタイプ。
→典型的な男性脳を持っているタイプ。基本的に女性脳タイプ(女性)の考え方が理解できず、自分の考えを押し付けがち。

②店員や部下、お年寄り、子どもにやたらとエラそうなタイプ。
→自分に逆らってこない相手に対して態度が大きい男性は、妻・恋人であっても自分に逆らわないとわかったら大きい態度しがち。

③将来の夢はデカいのに、行動が伴っていない又は具体的な計画がないタイプ。
→このタイプは、いつまでたっても出世しない。『上司が俺の実力を認めない』なんて言い訳をするようなら末期。

④収入と釣り合っていないブランド物をやたらと持っているタイプ。
→自己顕示欲・プライドが強く、気に入らないことがあるとDVに走りがち。

⑤ギャンブル好き・たばこ好き
→適度なギャンブル好き・たばこ好きなら許容範囲だが、浪費がすぎるようなら家計を圧迫していただけます。

あなたの彼氏は当てはまっていませんでしたか?

おしゃれで可愛いオリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)専門ネットショップ『婚姻届工房KUKURI』の若山でした。
AD

でき婚率

テーマ:
2000年のデータですが、20歳未満のでき婚率は約82%、20~24歳のでき婚率は約58%なんだそうです。
ちなみに、全体平均は約26%です。
『授かり婚』とか『おめでた婚』とか『マタニティ婚』とか謳って、ブライダルフェアを開催する式場が多いのも納得です。

おしゃれで可愛いオリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)専門ネットショップ『婚姻届工房KUKURI』の若山でした。
AD
明日で、婚姻届工房KUKURIが1周年を迎えます。
これからも、みなさまに幸せを届けていけるように頑張っていきます。

おしゃれで可愛いオリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)専門ネットショップ『婚姻届工房KUKURI』の若山でした。
AD

プレスリリース

テーマ:
実は、今までにオリジナル婚姻届・出生届をマスコミさんに取り上げていただいていまして、『福井テレビ』『福井放送』『丹南ケーブルテレビ』『FBCラジオ』『たんなんFM』『福井新聞』『日刊県民福井』『日本経済新聞』『読売新聞』『朝日新聞』『毎日新聞』『産経新聞』『中日新聞』『福井経済新聞(WEB)』『共同通信社』『ウララ』の取材を受けたことがあります。おかげさまで、福井県内では、そこそこ有名になってきました☆
今後は、全国TV進出を目指していますので、関係者さんがこのブログをお読みになりましたら、ぜひお声掛けください☆


【シンデレラウェディング】
シンデレラウェディング
婚姻届工房KUKURIは、福井県鯖江市という『メガネフレーム国内シェア90%(世界シェア20%)』の街にあります。
その他、業務用漆器の国内シェア80%でもあります。
東京や大阪など大都市のベットタウンでもないのに人口が増え続けている全国的にも珍しい不思議な街です。
常に『住みやすい街ランキング』ではトップ10に入っていて、幸福度も高く、小中学生の学力・体力ともにトップクラスです☆
そんな鯖江市を『おしゃれで可愛いオリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)の街』にしたいと密かに企んでいます☆
県外出張などの際に『鯖江ってメガネの街でしょ?』と言われることは多いのですが、これを20年以内には『鯖江ってメガネとオリジナル婚姻届の街でしょ?』と言われるようにしたいと思っています。
目指せ!オリジナル婚姻届国内シェア90%!

メモリアルでプレミアムなオリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)専門ネットショップ『婚姻届工房KUKURI』の若山でした。
オリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)は、日本全国の市区町村役場に提出できます。

婚姻届工房KUKURIが提供している全てのオリジナル婚姻届は、官公署(市役所・県庁など)に提出する書類を作成する専門家である行政書士の指導・監修のもとで、戸籍法・戸籍法施行規則に則って製作されているため、正式な婚姻届として使用することができます。

今までに多くの新郎新婦さまにご使用いただいた実績もございますので、安心してご使用ください。



おしゃれで可愛いオリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)専門ネットショップ『婚姻届工房KUKURI』の若山でした。
オリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)とは、従来の市区町村役場でもらえる婚姻届と違って、可愛くてオシャレなイラスト入りの婚姻届のことです。

婚姻届工房KUKURIが提供しているオリジナル婚姻届は、日本全国すべての市区町村役場に対して有効に提出することができます。

また、3枚1セット(提出用1枚・保存用2枚)となっており、1枚を市役所に提出しても、残りの2枚は一生の思い出として手元に保管したり、ご両親にプレゼントりたりできるようになっています。

日本初となる和紙製のオリジナル婚姻届も取り扱っておりますので、結婚祝い・婚約祝いのプレゼントとしてもご好評をいただいております。

おしゃれでキュートなオリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)専門のネットショップ『婚姻届工房KUKURI』の若山でした。
オシャレで可愛いオリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)専門ネットショップ『婚姻届工房KUKURI』の若山です。

婚姻届工房KUKURIは、2015年11月22日(いい夫婦の日)にオープンしたネットショップで、日本全国どこの市区町村役場でも正式な婚姻届として提出できるオシャレで可愛い婚姻届を企画・販売しています。


【シンデレラウェディング】
シンデレラウェディング

【栄華栄耀】
栄華栄耀

【今日から始まる毎日へ】
今日から始まる毎日へ

婚姻届工房KUKURIで取り扱っているオリジナル婚姻届は、提出用1枚・保存用2枚の計3枚が1セットとなっているので、1枚を提出しても、残りの2枚を思い出として手元に残しておいたり、ご両親にプレゼントしたりすることができます☆
また、婚姻届工房KUKURIでは、日本初となる和紙製(越前和紙等)のオリジナル婚姻届の販売もしていています☆☆
価格は、
普通紙:1,000円(税抜)
和紙:4,000円(税抜)~
です。
越前和紙は、1000年以上の歴史と伝統があり、非常に丈夫で破れにくいので、越前和紙製のオリジナル婚姻届をご使用いただいたご夫婦が1000年以上の愛を誓いあえますようにとの願いを込めています。
最近は、結婚祝いや婚約祝いのプレゼントとしても人気で、その他にも、プロポーズにお使いになる方もいらっしゃいます。

これから商品情報やブライダル関連の情報を発信していきます。
よろしくお願いします。