バレンタインデーまであと何日かわかりませんが、バレンタインデーが近づいてきました。
最近は、男性から女性へプレゼントをする習慣も広がっているようで、バレンタインデーに思い切ってプロポーズをするという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなときに、かわいいオリジナル婚姻届があったら、粋な演出になると思いませんか?
いろんなデザインがあるので、ぜひ覗いてみてください☆

婚姻届工房KUKURI
AD
婚姻届工房KUKURI出生届工房KONOHAは、それぞれコラボしていただける企業・団体を募集しています!

例えば、
『ウチの専用デザイン婚姻届を制作してよ☆』という結婚式場さんやジュエリーショップさん。
『ウチの和紙でもオリジナル婚姻届って制作できる?』という和紙会社さん。
『ウチのお店でも販売してみたいんだけど!』という小売店さんやネットショップさん。
などなど幅広く募集しています。
もちろん、持ち込み企画も歓迎です。
興味を持っていただけた方は、HPよりメールをいただけますか?
よろしくお願いします。
AD
新年明けましておめでとうございます。
婚姻届工房KUKURI・出生届工房KONOHAは、今年もたくさんのカップルさんに幸せとオリジナル婚姻届・出生届をお届けできるように頑張っていきます!
今後とも、よろしくお願いいたします。

婚姻届工房KUKURI
出生届工房KONOHA
AD
こんなタイプの男性は、基本的に結婚に向きません。
結婚することが目標の方なら結婚してもいいと思いますが、結婚して幸せな家庭を築くことが目標の方にはあまりオススメしません。

①車を運転すると性格が豹変するタイプ。追い抜かれると追い抜き返すタイプ。
→典型的な男性脳を持っているタイプ。基本的に女性脳タイプ(女性)の考え方が理解できず、自分の考えを押し付けがち。

②店員や部下、お年寄り、子どもにやたらとエラそうなタイプ。
→自分に逆らってこない相手に対して態度が大きい男性は、妻・恋人であっても自分に逆らわないとわかったら大きい態度しがち。

③将来の夢はデカいのに、行動が伴っていない又は具体的な計画がないタイプ。
→このタイプは、いつまでたっても出世しない。『上司が俺の実力を認めない』なんて言い訳をするようなら末期。

④収入と釣り合っていないブランド物をやたらと持っているタイプ。
→自己顕示欲・プライドが強く、気に入らないことがあるとDVに走りがち。

⑤ギャンブル好き・たばこ好き
→適度なギャンブル好き・たばこ好きなら許容範囲だが、浪費がすぎるようなら家計を圧迫していただけます。

あなたの彼氏は当てはまっていませんでしたか?

おしゃれで可愛いオリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)専門ネットショップ『婚姻届工房KUKURI』の若山でした。

でき婚率

テーマ:
2000年のデータですが、20歳未満のでき婚率は約82%、20~24歳のでき婚率は約58%なんだそうです。
ちなみに、全体平均は約26%です。
『授かり婚』とか『おめでた婚』とか『マタニティ婚』とか謳って、ブライダルフェアを開催する式場が多いのも納得です。

おしゃれで可愛いオリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)専門ネットショップ『婚姻届工房KUKURI』の若山でした。
明日で、婚姻届工房KUKURIが1周年を迎えます。
これからも、みなさまに幸せを届けていけるように頑張っていきます。

おしゃれで可愛いオリジナル婚姻届(デザイン婚姻届)専門ネットショップ『婚姻届工房KUKURI』の若山でした。

プレスリリース

テーマ:
実は、今までにオリジナル婚姻届・出生届をマスコミさんに取り上げていただいていまして、『福井テレビ』『福井放送』『丹南ケーブルテレビ』『FBCラジオ』『たんなんFM』『福井新聞』『日刊県民福井』『日本経済新聞』『読売新聞』『朝日新聞』『毎日新聞』『産経新聞』『中日新聞』『福井経済新聞(WEB)』『共同通信社』『ウララ』の取材を受けたことがあります。おかげさまで、福井県内では、そこそこ有名になってきました☆
今後は、全国TV進出を目指していますので、関係者さんがこのブログをお読みになりましたら、ぜひお声掛けください☆


【シンデレラウェディング】
シンデレラウェディング