鹿児島でがんばる司法書士・土地家屋調査士・行政書士日記

高校教師を目指すも一転、人生の天職として、鹿児島で司法書士・行政書士事務所を開業しました。

平成28年から、土地家屋調査士の業務を開始致しました。


テーマ:

鹿児島の司法書士・土地家屋調査士・行政書士の竹之下です。

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、新年の抱負等に先立ち、平成28年の総括からしてみたいと思います。

 

平成28年は、振り返ってみると、土地家屋調査士業務をスタートさせた年でした。

これにより業務の幅は飛躍的に広がりましたが、広げすぎた弊害も実感した年でした。

 

そのため、平成29年は、これまで幅広く受任していた業務に一定の制限を設けて、より業務の精度や専門性を高めつつも、それなりに幅広く業務を行っていきたいと考えております。

 

それに伴い、さらなるスタッフの増員や業務研修等を行い、働きやすい環境を整えつつ事務所全体のレベル向上に繋げて行けたらといったところです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竹之下さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「司法書士・土地家屋調査士・行政書士」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。