第3回盛人HappyLifeフェア | 明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る、行政書士冨田賢のブログ

東京都北区・赤羽2丁目の行政書士の冨田 賢(とみたまさる)です。

 

 

昨日午前10時から午後4時30分まで開催されました川口市終活イベント・第3回盛人HappyLifeフェアも無事終えることができました!!

感謝をこめてその模様を順にご紹介させて頂きます(^o^)

 

■第1回の様子(平成27年3月15日)はコチラ

■第2回の様子(平成28年3月13日)はコチラ

 

▲仲川実行委員長より華やかに開会のご挨拶☆

 

左隣りには協賛者を示すボードが設置され、小職の名も刻まれております(^_^)V

 

▲二人がかりで相談者と対峙しているシーン。

 

昼食にありつけないほどの勢いで間断なくフル稼働しました(*^_^*)

 

▲珍しい光景、相談シーンをJ:COM川口・戸田(ケーブルデレビ)が収録。

 

第1回から3年連続して、AFPの小川好美先生(聡明で超美人♡)にブース相談員を手伝って頂いております、特に私がミニ講座で不在中は、3人ほど立て続けに来場者があったようで、大変なご苦労があったことと思います、小川先生がおられなければとてももちませんでした、この場を借りて心より感謝申し上げます(^_-)-

 

▲ミニ講座のウェルカムボード☆

 

▲今回のテーマは「終活をはじめる第一歩」、聴講者のハートに残るものはございましたでしょうか?o(^o^)o

 

川口コミュニティー映像研究会のインタビューに応えます(^_^)

 

▲ブースの一つ、東北復興支援・なかまのなかま

 

この日は東北大震災の日からちょうど満6年目、午後2時46分にはすべてのアトラクションや音響を停止して、会場一同で黙祷を捧げました。

 

▲第2部の「孫とじぃばぁのファッションショー」、後姿は川口市長・奥ノ木信夫様。

 

実行委員会のメンバーにチラッとお聞きしたところ、前年・前々年より少なめだったとのことでしたが、冨田ブースに限っては千客万来! 現実のお仕事に発展しそうな案件が続発し、過去に公正証書遺言を作成させて頂いた馴染みのお客様や、講座主催元の関係者さんたちがお顔を出してくださったり、幾つもの実りあるイベントとなりましたm(_ _)m

 

▲来年度も出展できますように、ご来場頂き誠に有難うございました(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もよろしく閲覧願います。

 

行政書士冨田賢事務所

行政書士 冨田 賢 (とみた まさる)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

〒115-0045

東京都北区赤羽2丁目31番3号 タグチコーポ101号室
JR赤羽駅東口・東京メトロ赤羽岩淵駅1番出口より

ともに下車徒歩6分

 

※道に迷われた場合、LaLaガーデンスズランストリート沿いのダイエー赤羽店に到着されたら、ご自身で冨田事務所までお電話ください

(屋根付き、椅子あり、近くに公衆電話あり)。
ダイエーまで冨田行政書士がお迎えに上がります(^o^)/

 

相続・遺言・遺産分割、成年後見、内容証明、相続制度など出張講義
開所時間 平日9:00~18:00

 

電話 03―3901―2153

FAX 03―3901―2164
お問合せフォーム
ホームページ  http://www.gyousei-tomita.com

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★