笑って新しい年を迎えよう100(イチマルマル)プロジェクト! | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・笑って新しい年を迎えよう100(イチマルマル)プロジェクト!

こんにちは。中野美紀子です^^

12月は楽しいイベントをしたいな~といつもながらの妄想をしていたら、「100人で笑いたい」って降ってきました(笑)

笑いはガン細胞までやっつけてしまうほどの効果があることは科学的にも実証されています。

そして笑いがキャッシュに変わることも実証されています(笑)←この話は後ほど

このプロジェクトを一緒に遂行するにはこの方しかいません!

浪速のおばちゃんお姉さま。



早速お声をかけたら「面白そうー♪」っと乗っかっていただけました^^

私と大森あゆみさんの共通点は

舛岡美寿子さんの講演会で100名以上をさくっと集めたこと

そしてお互いをUstreamでゲストに迎えて視聴数が100名超えたこと。

そうそう、私たちの共通点は

100(イチマルマル)なのです!

昨日はイチマルマルプロジェクト開始の初日。

打ち合わせランチをしていたはずがショッピングへ・・・



なぜこんな展開になったのか二人の記憶もありません(笑)

ただただ楽しく笑った1日を過ごしました(´∀`*)ウフフ



人を楽しませる前にまずは自分が全力で楽しむ!

なんて自由なんでしょう・・・

12月8日(火)100人で笑いと学びががあるイベント開催しますよ!

堅苦しいノウハウのお話じゃなくて、大森あゆみさんと私にしか語れないワクワクしてたらチャリンチャリンのお話させて頂きます。

詳細はまたお知らせしますが、12月8日(火)空けておいてくださいね♪