告知記事セミナーファイナル動画配信もやります! | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・告知記事セミナーファイナル動画配信もやります!

こんにちは。中野美紀子です^^

九州の告知記事セミナーで私の全国ツアーが終了します。

100名を超える方にご参加頂き、各地でご縁を頂き本当にありがとうございました。

フェイスブックのコメントのやりとりで動画配信を視野にいれることになり、メルマガの読者様に確認すると、日程や場所の都合で参加できなかった方がいらっしゃいました。

そしてネット環境の確認をすると、なんと有線LANがあるじゃないですか!!

ということで、最後の会場の九州から動画も配信します。

自宅でオンライン受講が可能ということです^^

当日見れなくても後日動画で見れます。

ご案内までメルマガをお読みになってお待ちくださいね。