ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。


テーマ:
・ブロクに時間はかけない

こんにちは。中野美紀子です^ ^

昨日は、彼が大阪に来るということでランチに誘って頂きました♪

パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣



メンバーは、中川さんのセミナーに出席した人つながりです^ ^



そしてアップルマークにご注目!



向かって右から2番目の彼女が作ってくれたんです♪

女子はキラキラが好きですからね~

あっ、中川さんもつけてた(^_^;)

そういえば、昨日ちょうど時間管理のネタを書いたのですが、その一つが、iPadでブログ書いて時短しています。

私、iPadに関しては、全て中川さんにお世話になっているのです。

中川さんにお世話になりすぎているのでお礼に宣伝部長になりたいと思っています(笑)

時間のないママの強い見方になってくれるんですよ。

しかも小さなお子様がいらっしゃるのでプリキュアの話題も通じます!

もう、身近にいないと困る存在ですね。

メルマガに全てノウハウが公開されていますので、まだ読んでいない方は是非♪

【2日で100名突破!】iPadでアメブロを更新するための6日間ステップアップ無料メールセミナー|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ベビー系講師コンサルタント中野美紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。