売れないな

テーマ:
三洋様ですら、源さん1万台売れないとか。

海ブラックも2万2千台。
海でも売れず。

そんなこんなも抱き合わせ機械を買わなくてはいけないから。

これだけ露骨だと問題になるものだが。

ルパンが10万オーバー。キャプテン翼も6万オーバー。

主力や抱き合わせが売れてるため、大一・西陣などはかなり厳しい。

今年まだ1万台くらいだとか。

フィールズが2万男塾売ってくれたら営業いらん宣言なのか、不穏な動きがあります。

三洋でもリストラの噂があるのに。

業界人椅子とりゲーム開始なのか?

そんな中、豊丸さんのナナシーが販売好調のようです。

MAXじゃなくても存在価値があるんすね。

今年は現在144000台のサンセイがトップかな?ガロは12万とも聞きますし。完売間違いないと思いますからね。

平和が20万台くらいで2位かな?

困難な中、三共・ニューギンが約10万台。

頑張ってますね。

ではまたパー
AD