納品と立ち会い

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メーカーや業者は納品→立ち会いが基本です。

しかし、1日に20件とか無理ですし、意味が分かってない方々が多すぎる。

まず、納品は不具合チェックと音量やら玉飛びやらを見る&お手伝い的な活動。

出来れば、島の装飾から、小冊子、誘導まで話をしたいところ。

また、立ち会いはお客様に不快な思いをさせず、いかに次の手を提案するのか?現状を把握して、お客様には空気になるか、ホール様のプロの従業員として、いかにお客様に快適に打ってもらえるか?それを店長様とお話する機会かと思います。

ぼ~っと立ってるなら、早く帰るべき。お客様はじっと見られるのは好きじゃないからね。

あと、せっかく訪問したなら、駐車場チェックなど、しっかりお客様目線でやるべき。

当然、一番遠くに車は停めないとアカン。満車ならコインパーキングです。

顔を出すなら意味がないとね。(-.-)

お客様を客と言うのはアカンすよ。
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