規制

テーマ:
都道府県により違い、県によっても違い、所轄によっても違う。

このエリアは当日開店できるが、横の所轄では定休日が必要など。

あまりにも無茶苦茶で足並みは揃わない。

そうなるとW店舗にして、年中無休はどうなのか?台数規制の時にありました。

あのエリアは15時解放。あのエリアは19時解放。

本日、お逢いしたオナー様は、
12月12日12時開店が数字が並んでるから、アカンやろ!と指摘を受けたようですが、事実なんで仕方ないのではないかな?

嫌われてるのか?は知りませんが、
ある程度、全国的に統一する気はないんすかね?

あるエリアは店内に足湯があります。同一フロアーです。

しかし、隣の所轄は断固駄目だ。更にはイベントの出店も許さない。

近隣でこの温度差はいかがなものか?

許可営業なので、とは言うものの、差別としかお客様は感じないでしょう。


何か?あるのかも知れませんが、明らかにおかしいですな。

みんな平等であるべきですがね。
≧(´▽`)≦


Android携帯からの投稿
AD

コメント(2)