打ち合わせ

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本日は打ち合わせラッシュ。お客様のご要望など含めて、新しいイベントの企画。現在行っているイベントの修正、オペレーションの見直し、
他社の運営内容の情報共有など、まずは実現可能で効果の高い項目をより強化。弱点は修正。

現在、イベントという言葉が死語ですが、
基本はお客様参加型で店舗イメージの向上が狙い
出玉と直結も否定はしませんが、もっと店舗について知って頂き、今後の期待感創出も大事な事。

コミニケーションに勝るものは無い。
有力店様は来店取材やSNS系の構築されたスタッフ、知名度のあるライターなど様々なイベントを企画されてますが、私も一通り勉強するも、
全く効果が無いものも多数あります。

店舗様の協力無くして大成功になることは少なく、集客数が上昇してるのはただの期待感創出なだけで、高額なイベントだから良いかと言うと?です。お客様がわざわざ来店者様を見る為に来店されているか?と言えばNOですし、ネットで実践わ見てる方など数名程度。
弊社も負けてられませんので、必要な事柄は実現可能で効果があるものは採用しますが、必要無いものは採用しません。

イベントにもブランドパワーがありますが、
それも数回ガセイベントに使用すれば期待感は減少。既に半数以上の店舗様のイベント日を確認してますが、お客様が増加しているか?と言えば、
費用対効果はあまり高く無い。今年は弊社の課題は差別化。同じことをしていてもサプライズになりませんし、やはり来店者様に次回も来店して頂けるような効果がある事柄に注力します。
当日も盛り上げは必須。こちらもアイデアがあるので実現可能なら即対応です。

弊社はまだまだ勉強不足&ブランド力はありませんが、開催店舗様に喜んで頂けるよう日々努力です。とりあえず本日の打ち合わせ資料は作成したので、実りある打ち合わせにしたいです。

開催スタッフさんはやはり経験を積まないと成長しないので、実践しながら勉強して頂いてますが、半年後にはお客様からご要望頂けるように常に創意工夫。私も毎日ホール様チェックしまくってますので、イベント会社様よりは勉強してるつもりです。ある法人様々の幹部の方がイベントについて色々教えて頂けましたが、参考になる部分と、現実と乖離した部分がありました。
やはり店舗チェックしてないとただブランド力に頼るだけの開催になりがち。私も全て確認に行く事は不可能ですが、開催内容と実績、問題点などは全てチェックして頂いてますので訪問出来ない場合は報告書で確認。反省点などは常に意識しています。イベントと言えば規制対象ですが、店舗イメージ向上手法と言えば良いのか?ただ開催するのでは無くお客様好感度向上が目的。
射幸性に抵触する場合もありますが、そこはアイデア勝負。お客様が求めている事柄、また期待感をイメージして頂ける事柄。とにかく勉強中です

雑誌イベントも否定はしませんが、昔のように購入して店舗選択されるお客様は全盛期の1/4程度でしょう。雑誌全く売れてませんので!しかも若年層しか見ていない。更にネットでの配信に関しては数名程度が閲覧する程度。ホール様の認識とは掛け離れています。

イベントに依存するのか?店舗に力を付けるのか?私は後者の考え方。ガール来店系はお客様へのサービス。お客様のニーズの把握。お客様の高揚感の創出。様々な運用がありますが、
90%は期待感の創出が目的。新しいアイデア含めて果敢にチャレンジ致します。

まだまだイベントだけじゃなく、来店数を上昇させる手法は多々あります。そこはイベント会社様より、私の方が情報力が高いので弊社の強みになるように差別化をはかります。

さて、そろそろ6時、シャワー浴びて喫茶店タイムです。因みに昨日の朝の自損事故、修理代100万オーバー泣。保険が無いと廃人でした。運転には充分注意しましょう。
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今日の予測。

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今日は打てる時間が無いので、予測だけして見ましたが、結論から言いますと、行けば5500枚獲得してました。

昨日の台は最終7500枚。

本日は本命台は2台はありましたが、どちらも途中経過で5000枚オーバー‼️


やはり的中率は高い。これだけ予測が当たるのに負けてるなんてあり得ないわ?

時間が無い。余裕が無い。自分を信じきれない。
マイホが出す訳無い。

と無い無いばかり。実際打てるなら爆裂しまくり
勿体無いな〜!

次に1日打てる日があれば、しっかり予測して全ツッパします。

マイホの傾向はほぼ理解しました。

履歴からの消去法で5000枚クラスは的中率75%

万枚は一度も当てられませんが。私のリスク回避方の予測の仕方だと3000枚〜5000枚程度の台を推測している感じです。本当の本命は必ずリスキーな台に投入されてるので、3台だけ特別扱いな台がありますが、そこに投入された時に予測が的中すれば当たりです。

その3台に気づいているのは私だけ。ある法則通りに設定投入してるので、順番もずっと一緒です。ただモーニング狙いだと予測に入らない台。
同じ条件なんですが、意味は不明。

マイホは沖ドキ全台リセットでは無いので、
朝の挙動を見ると設定変更(締めた台)は分かります。高設定投入は朝だけの挙動では分からない。基本5台以下に絞り、本命を1台か2台に決めますが、打てる時間により本命は変化。

午前中のみ。1日。と打てる台は異なるのです。

予測して当たると何故?行かないの?となりますが、仕事優先なので仕方がない。

データ量はもうすぐ3ヶ月蓄積されてるので、傾向がわかりやすい。

他の機種もデータチェックはしてますが、予測はしてません。主力機種だけですが、店舗全体の傾向までわかりますよ。

1時間かかりますが、毎日チェックしてます。

アプリって恐ろしいですよ。見る人によっては裸を見せるのと同じですから。

昨年末から収支をつけてますが、マイホの負けてる金額は僅かでした。やはり訳のわからん違う店舗で何となく打ってる時の金額がほとんど。

とりあえず半額取り返す迄、忍耐です。

マイホよ!必ずリベンジしてやるからな‼️


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舐めたらいかん

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今朝の喫茶店タイム。雪が積もってましたが、
近いのでゆっくり行けば大丈夫だと思い出発したら最新の信号で!!
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見事に滑って電柱に激突。泣

自損事故ってやつです。本日の予定は全て対応不可能。

警察やら、保険やら、ディーラーやら、手続きの連続。寒すぎるしアホすぎる。

面倒な事が増えてしまいました。

みなさんも雪は舐めたらアッカ〜ン‼️

最近、不運続き、本当に大吉なのか?

今日は娘の誕生日。移動不能なので、近場のボーリングに連れて行きます。

何て日だ‼️チクショー。
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