行政書士 みんみんのblog  

  人生は山あり谷あり。冒険の旅。
  みんみんから あなたへ贈るブログ ”Life is simple, full of pleasure"


テーマ:
№2002

夏生まれの私、
先日7月28日、○○歳になりました(笑)!

いい歳です (+_+)

お誕生日を祝うというお年頃でもありません。

なのに、
とてもたくさんのお誕生日のお祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

プレゼント(present) という言葉には、「贈物」という意味の他にも、
「今 現在」 という意味があることを 改めて思い出す一日となりました。

今日という1日、今というかけがえのない時間は天から授かった「贈り物」 
だから「プレゼント」・・・。

今というひとときを大切に生きていきたいものだと思います。

フェイスブックやメール、
メッセージ。
お電話。

さまざまなところから、たくさんの温かな言葉をいただきました。
そのメッセージにこめられた気持ちが嬉しく、お礼の言葉もありません。

生きていれば、さまざまあります。暗いニュースも悲しいニュースも世の中にあります。
政情も気になります。経済も心配です。

でも、
誕生日の夜、
にこにこと 安心して眠りにつくことができた幸せ。

感謝です。


ありがとうございました。

   

  


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みんみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。