行政書士 みんみんのblog  

  人生は山あり谷あり。冒険の旅。
  みんみんから あなたへ贈るブログ ”Life is simple, full of pleasure"


テーマ:
№1995

Dear my friends,
I hope you and your family enjoy the holidays,
and that 2016 brings you good health and much contentment!
Wishing you a Happy New Year !!!

2015年は・・・
実にたくさんの方々にお世話になりました。
誠に誠にありがとうございました。
私に関わってくださった全ての方に、心より御礼申し上げます。

ほとんとブログを更新できずに、無我夢中で過ぎた1年でしたが、
1日1日がとても貴重な1年でした。

仕事に感謝。お客様に感謝。仕事仲間に感謝、です。

そして、家族に感謝。友人に感謝。出会いに感謝、です。

試練もありました。
試練がやってくるのは学びのため。気づきを得るため。
これまで知らなかったことをたくさん学びました。
感謝してもしきれないほどの人の温かさにも気づかされました。ありがとうございました。

迎える新しい年、2016年・・・  どんな年になるでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
たくさんの豊かな時間が流れますように。


   金太郎、富士山、桃太郎を飾りました!
 
孫たちと過ごす年末年始は、怒涛の日々。 でも嬉しくて嬉しくて張り切ってしまいます(笑)
皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みんみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。