1485 Deep emotion | 行政書士 みんみんのblog  

行政書士 みんみんのblog  

  人生は山あり谷あり。冒険の旅。
  みんみんから あなたへ贈るブログ ”Life is simple, full of pleasure"

№1485 (from BOS 086) 120325-114 Sun.



日本から訃報が届きました。


日本を離れる朝、

成田へ向かうリムジンバスに乗り込む私を見送ってくださった、

顧問先の建設会社会長。


別れが淋しいと言ってくださったのに

そして、私もお別れするのがとても寂しかったのに


「なぁに、すぐ帰ってきますから」 なんて強がって、

「さよなら」を言いませんでした。


哀しみに胸が張り裂けそうです。


出会ってから10年という、束の間のすばらしいひとときが終わりました。


嗚呼。




みんみんのblog  ~ ボストン便り ~


みんみんのblog  ~ ボストン便り ~


みんみんのblog  ~ ボストン便り ~