行政書士 みんみんのblog  

  人生は山あり谷あり。冒険の旅。
  みんみんから あなたへ贈るブログ ”Life is simple, full of pleasure"


テーマ:

№1433


社会保険労務士の平真理先生 が幹事をしてくださった、

東京みんみん会

先日、無事 楽しく終了いたしました。

参加してくださった皆様 ありがとうございました。

暖かい言葉と笑顔をたくさんいただき、

とても素敵な思い出ができました。
嬉しかったです。


会場の人数の関係等や

私がばたばたした毎日を送っていたためお誘いできなかった方、

失礼の段、本当に申し訳なく思っております。
お目にかかれなかった方々には、本当にごめんなさい。


いろいろな思いが交錯する中で渡米することを決意しましたが、

そんなに大仰に考えることでもない、って思えるようになってきたこの頃。


リラックス、リラックス & エンジョイ アワ ライフ でいこうと思います。



行政書士みんみんのblog



行政書士みんみんのblog

はじける3人娘の可愛いこと! モデルもいいけどカメラマンの姉ごの腕が超プロ級!


行政書士みんみんのblog



行政書士みんみんのblog


行政書士みんみんのblog


行政書士みんみんのblog


行政書士みんみんのblog




行政書士みんみんのblog



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

№1432





先日 川越で鰻をいただきました。





小江戸川越は、鰻どころとして有名です。




川越いちのやさんで。




行政書士みんみんのblog










川越の町は、電線がありません (観光名所だけですが …)


江戸時代 そうであったように、ほら 空 すっきり。


地下ケーブルになってるそうです。




行政書士みんみんのblog




ここは蔵のある町どおり。




うだつが上がらない、と言われるときの「うだつ」が写ってますね。


さて どれが「うだつ」でしょう?




うだつを上げることのできた商家は、


財力のある立派な商家だということを、


周囲へ誇示することができたそうです。




※うだつとは、屋根の上にとりつけられた防火壁のことです。


これを取りつけるには大変お金がかかったそうです。




手前から数えて3軒目の蔵の庇


隣家との境に白い防火壁が建てられており、


当時の勢いがしのばれます。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

№1431





百合の花が、とてもとてもいい香りを放っています。





まだ事務所内は雑然としていますが、


片づけの段ボールも減ってきてあと一息。





お祝いにお花をいただいたのがとても嬉しくて……。





ありがとうございました (涙)








行政書士みんみんのblog







可憐なプリザーブドフラワーも。 






行政書士みんみんのblog




お心遣い、本当にありがとうございました。





終わりの始まりの物語。


船出します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。