埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉県春日部市在住の猫好き行政書士です。
仕事、プライベート、雑談など気ままに書き綴るブログです。


テーマ:
去る8月7日(日)には、春日部市内のお寺「小淵山観音院」で、地域行事の「寺フェス小淵山 2016」が開催されました。
どんな行事なのかは、公式HPをご覧ください。
「寺フェス小淵山 2016」公式HP

私は、猫雑貨店として、この行事に出店参加させていただきました。
通常は、ネットショップとして活動していますが、このときは、もちろん実際に現地で、販売活動をしました。

縁があって、動物保護団体様と同じ場所で出店しました。
この団体様は、犬猫の さつ処分ゼロを目指す署名を集められていて、私も署名させていただきました。
犬猫に対する最悪の処置を減らすために、微力ながらも協力できたと思います。

私自身の成果ですが、売上はともかく、お越しになったお客様の中には、暖かい激励の言葉を下さった方もいらっしゃいました。
このような激励は、とても励みになるとともに、言葉では言い表せないほどの、感謝の念を持たずにはいられません。

お客様、運営スタッフの皆様、ご出店された各団体様、その他の全ての関係者の皆様には、大変お世話になりました。
まことに、ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たわし2号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。