行政書士 榛村事務所のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

初夏の風物詩といえば・・・それはホタルです?


  先日、人生初ホタル見てきました。www


やはり田舎です。


  会社から1時間位で


  こんな場所があるんです。(`・ω・´)キリッ



ホタル祭りをやっており


  たくさんの人がおりました (。・ε・。)




暗闇の中で、懐かしい光がチラホラと (・∀・)/


  (マナー上、写真はとれませんでした・・・)



少し、癒されたかな (≧▽≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、某TV番組


  ケンミ〇SHOW(みのさんが司会をしている番組)で


  「群馬県太田市」の「焼きそば」を特集してました (・∀・)



そこでは、住民が


  個性的な焼きそばを


  すごーく食べている様子でしたが



心の中で「そこまでは食べないよなwww」と思いながらも


  知っている店が出てきたりして


  楽しく見させてもらいました (・ω・)/



こんど、久々に食べに行こう…(ノ´▽`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も4月。。。


新年度になり


  街には新入生、新入社員の姿を


  チラホラ見ます(・∀・)



弊社も、心機一転


  さあ、頑張るかと思いきや(`・ω・´)



街はすでに


  GWの雰囲気に・・・(ノ´▽`)ノ



まあ、ぼちぼち


  頑張りますwww(><)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近くのさくらが


  そろそろ満開に^^




こんな感じで


  とってもキレイです(^O^)



これで、花粉が無ければ


  どんなに良いことか゚゚・(≧д≦)・゚゚



今週末はお花見かな???




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の冬は


  天気が安定しています~



 前みたく 砂ぼこりもなく


 昨年みたく 雪もつもらず



まことに 過ごしやすいです~




ちなみに 今の空はきれいな水色です(・∀・)



     (こんな感じ↑)



天気が良いのは 何よりですね (・ω・)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。