ドン・キホーテの4Kテレビ

訪問していただきまして、ありがとうございます。

よろしければ、応援のポチッと♪をお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ


  

 

皆さん、このニュースを覚えてますでしょうか。

 

ドン・キホーテ、54,800円の4K 50型液晶テレビ。「市場最安値に挑戦」(AV Watch)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1064105.html

 

今週発売されたということで、今日「ドン・キホーテ」へ行って実物を見てきました。

 

※なんかモヤがかかったみたいなテレビ画面になってますけど、このときは安室奈美恵のコンサート映像が流れていました。

 

8月中旬までは手に入らないということで、今日は衝動買い!みたいなことにはなりませんでした(汗)。

危ない危ない。(;・`ω・´)

 

こういう展示品って、ブルーレイの映像であったり、専用のプロモーション映像を流したりしていて、肝心の普段の映像(地上波放送やBS放送)は流してないんですよね。

だから、結局日常生活のなかでコレを使うとどうなるのか?みたいなシミュレーションができない。

こういう点も、4Kテレビが普及しない要因のひとつなんじゃないかと思うけどなぁ。

 

 

どうすっかな~、どうしようかな~。

いずれにしても8月までは手に入らないわけだし、コンテンツの動きを含めて購入を検討したいと思います。v(。・ω・。)ィェィ♪

AD