玉仙妃のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は14時から池袋御祭り始まります、賑やかなりますねぇ〜私は毎年御祭禮わずか10000寄付します、祭りが好きだから。
実際は母親は妊娠7ヶ月頃、高雄の神社大きな祭り行った時、急にお腹痛く、私が生まれた、10ヶ月足らず、皮膚が薄く、内臓が見えて、保温為、布団包んて、箱入れた、母親は悲しく、せっかく産んだの子、病院まで運ぶ前も死ぬと泣いて、その時、神社の主持から言われ、この子は、前世は御坊さんでした、仏と縁が深いデス、死らないよと母親から聞きました。だけど今世は.、、、、、?
ただ皆生まれた時、暖かいベッドある、私は神社の冷たい木のベッド上産まれました。もし来世人間って産まれるなら、暖かいのベッド上に産まれたいわ(^ ^)
{9F2B8BAB-C1CF-4AEA-BF86-D32EC4546830}

{F1D9D08D-AF91-49B6-A46E-1780DF59F967}

{003222BA-162B-4E66-9F57-820E3B3E7589}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。